for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
待望(?)の新ミッション
この間のメンテから新ミッションが配信されたのでやってきました!
噂には聞いてましたがこれは難易度高い・・!
敵が無属性なので痛い痛い・・。しかもキラシュまで撃ってくるという通常ミッションなんて目じゃない
難易度!
エヴァで冬月先生が言ってた「やはり最後の敵は同じ人間だったな」ってのが思い浮かびました!

そんな新ミッションですが最初はクリア出来ませんでしたが、何回かのチャレンジで無事クリア!
クリア!

土曜日にも、うずりんさんに誘われてやりましたがこの時も何度か目のチャレンジでクリア出来ました!
そしておめでたい事にレアミをうりさんが引きいたので友達を誘い遺跡へ!
私もMAG+の時に引いたレアミを持ったままだったので2周やりました。
一周目はいつも通りだったのですが、2周目でなんと・・!
レッドスタミナ
レッドスタミナがドロップ!

出ただけでもめでたいのに、PTメンバーのご好意で私が頂いてしまいました!
取得したのに快く譲ってくれた生足さん、そしてPTメンバーだった皆さんありがとうございました!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

狩人祭とGPSと
まずはMHFから!
入魂頑張ってる猟団が紅に集中したというのもあり、これは今回も勝てないのかな・・?
と思ってましたが、負けてる方がシクレうまー出来たお陰で勝つ事が出来ました!わーい!

公式を見るまではドキドキでしたが勝てて良かったですね!

最終日のシクレが朝6:00~から来ると予想されていたので起きようと思いましたが無理でした^^
実際来たみたいなんでそれに参加出来なかったのは悔しいと言えば悔しいですが仕方ないですよね・・!

ちなみに今回の入魂数はこんな感じでした。
にゅーこん
前回よりは少ないですが今回も頑張ったと思います!

そしてPSU!
昨日で無事5万ポイント達成しましたね!ポイント的には全然と言ってもいいほど貢献出来て
ませんでしたが、こっちも嬉しいです!さて・・シークレットには何が隠れているのか楽しみですね!

そして今日インしてみると
プレゼント
これは・・!

やったー!ノエルさんが来てくれました!
ノエルさま
やっぱりメッセージ残してくれるのは嬉しいですね!
朝早くからありがとうです!

私もプレゼントはこのままにしておこうと思います!中身は・・なんで^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

BAレンタインイベント!
昨日はカフェでまーさんが主催したイベントがあったので参加してきました!

イベントについての詳しい説明等は省きますね!多分皆知ってるでしょうし!

チーム分けの結果、私はソウラルを拾いソウラルチームとしてメセタがドロップするのを祈りながら
ミッションをこなしてました。
3ミッションという長丁場・そして過疎ミッションもいいとこなので道が全然分からないというのもあり
迷いながらでしたが楽しく行けた気がします。

途中経過をメールしたところ、2位と言われましたがチーム名を間違えてたというのが最後に判明したのでこの時も2位じゃなかったのかな・・?

気になる結果はというと主催者側の間違いがあって順位が入れ替わったりしましたが、ソウラルチームは3位でした!
数字だけを並べると1位56 2位55 3位53 4位48 5位41らしいです!
リーダーの星霊が小で統一されていたっていうのもあって接戦でしたね!

参加者のみなさん、そして主催者のまーさんお疲れ様でした!
みんなと!

その後にまだやってなかったNDの協力ミッションを体験しに連れて行って貰いました。
リーダーだったんですが・・、その・・辛いですね・・。
三回くらい失敗した気がします・・。
ガパラド
↑この人が死にまくるお陰でね!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

メランコリー
狩人祭がまた始まりました!こんばんは!

課金が昨日で切れたんですけど、まだ欲しい装備等が中途半端な状態なので
頑張ってみようと思い結局課金しました。

でもPSUで色々とやりたい事もあるし、14日にはまーさんのイベントもあるので課金するよ!
戻ったら宜しくね!

MHFですが、ついに昨日HR200に!
200!

マイトレポイントも無事貰えたのでプーギーの出発施設を作れました!
これでやっと靭尾ウマー出来る・・!

あと以前紹介した装備のスキルが、今のとあまり変わらないのでどうしようかと思ってたんですけど
空きスロットが一つあるし、最近笛でクエに行く事が多いので笛用装備にします!

作るのが大変なメランシリーズですが、昨日やっと一部位分だけですけど王冠の必要数集まりました。
メラン
見ての通り他の素材が無いんで作れませんが!

入魂も頑張りつつ欲しい素材を色々と手に入れようかなと思いますー。
ではでは!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ネタがっ!
全然ありません!こんばんは!

前回の記事で狩人祭が終わったと書きましたが来週からまた始まります!

先ほどインしたら
蒼!
蒼組になってました!
今回は勝てるかな?勝てるよね!

課金が11日で切れるんでどうしようか悩んでるんですけどね!

もうちょっと悩んでみます!

ではでは短めですけどこの辺で!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

