for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
ちんちょーぐるぐる
ハル/スマートをかしわさんから頂いてしまった訳ですが、かしわさんがMFに転職したので
ハルスマを探しに行きました!

逆さになって凍ったカクワネを見て和みつつ
カクワネ
のんびり進めてたら

レアミ!
1周目でレアミを引いてしまいました!
数周した後でレアミを引くといい気分転換になりますけど、1周目で出ると調子狂いますね!
嬉しいけど!

そのレアミでなんとか
178!
無事レベルアップ!あと2でカンストだー!

その後はレアミでご一緒したREIさん・ぐらちゃんとメールで誘った風さんも加わり、
チャットが賑やかなPTになりました
><
こんな事言われても全然気にしないよ!うち負けへん!(偽関西弁

日付が変わるまで珍鳥ぐるぐるしてたけど残念ながら結局出なかった!

最後に周ってたメンバーですけど
談笑中
色んな意味で仲間外れの子がいますね!でもそんな事は気にせずまた遊んでくださいね!
楽しかったですよ!

その後カフェでまったりしてるとGBRの募集があったので行ってきました!
特別何も出なかったけど
50%!
やっと50%に!これで経験値アップが来てからもまた頑張れます!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

今までずっと・・
ボラヴォーラだと思ってたんですけどポラヴォーラだったんですね・・!
これが現時点でのパルムGBRで最大の収穫かもしれません!

一度思い込むとそうとしか読めなくなるので誰かに指摘して頂かないとずっと間違えたままに
なっちゃいますねぇ。

何か他にあったかなぁと思い出してみたんですが、無印時代にキャリガインをキャリイガンと何故か
間違えててルゥカーが検索にかからなかったのを思い出しました^^

他にももしかしたら未だに間違えてるのがあるかもしれませんが・・!


そんなこんなでニュマ子の育成を頑張っている昨今ですが

レアミに連れて行っていただいたり周回を頑張ったおかげで
175!

もう一頑張り!GBR中にカンストしたいなぁと思いますが間に合うかなー、間に合わせたいなー


それでは最後にエフェクトが凄いと評判?のシンバを主観で撃たれた時の様子を
シンバ

何も見えないよ!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

はるすま!
今日は風が強くてとても寒いです><

以前から欲しいと思っていたハル/スマートなんですが、かしわさんが持っているのを
売ると言っていたので、売る前にどの位射程が短くなるのかを試そうと思い借りて使ってみました!
使ってみた所、某所で言われている通り使いやすく感じました。
ラ系って当てるのにコツが要りますよねぇ。射程が短い方がコントロールしやすいかもですね!


十分に満喫し、購入しようか迷いつつハルスマを返そうとした所

なんと・・頂いてしまいました!

値段が値段なのでお返しをまた考えておかないと!・・相変わらず直ぐには思いつかなそうですが^^;

その後、友達のレベル上げを手伝いに特急Sへ!
雑魚は手付け出来ればいいし、何よりマザーの経験値は多いので回転率を重視し
そのままニュマ子で瞬殺モード!

7周位し、友達のレベルが上がったので解散になったのですが自分がもうちょいで
レベル上がりそうだったので死闘を周回してた生足さんの所へお邪魔しました!

レベルさえ上がればいいやーと思っていたのですが
らがん
なんとラガン・ラガンがドロップ!

属性率は雷18だったかな?これは生足さんの所にテロっておきますね^^

その後何周かして
レベルアップ!
174に!

カンストまでもうちょい!カンストしたら・・LBディーガを取るんだ・・。

頑張るぞー!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

GBRと占い!
無理しない程度にGBRを頑張ってます!
コレ!と言ったものは出ませんがミッションも多くないので気軽に一周出来ていいですね!

おかげさまで今は43%!
意外に思われるかもですけど今までGBRで50%にした事って無いんです!
でも今回は出来そうかな?
一ヶ月あるのでそんなに急ぐつもりはありませんけどね!

昨日はかしわさんとふうさん達が滝にいた所へ邪魔しにいってみました
相変わらずだらだらーっとチャットをしつつ

走ったり
走る!
何かを召還したり
召還!
固まって座ったりしてました!
固まる!


そういえば肉武器(レア)がいくつかまだ倉庫にあったので調理してもらいにブルースの元へ!
こげ・・

全部焼きすぎ\(^o^)/
ちくしょう・・ブルースめ・・!

そしてここからはカフェの友達に教えてもらった占いの結果を書いてみたり
[GBRと占い!]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

GWを振り返って
家にあまり居なかったのでPSU関連の事はあまり書けません!

2日は友達の結婚式にお呼ばれしてきたのですが友達の結婚式はいいですね!
それはもう浴びるようにお酒を飲んでました!お陰で記憶が飛び飛びに\(^o^)/
でもでも2日酔いになってないし、失敗もしてないと思うのでとてもいい思い出となりました!

ではここからはPSUの記事を!
通路Rを必死に頑張ってグロームバーストを取る事が出来ました!
グローム
交換したのは3日なんですがインしてもニュマ子を使ってたり制限ミッションへ行ってたので
初めて撃てたのは昨日になってしまいました!
今まではお手軽パラディを使ってたというのもあり、グロームは当てるのがちょっと大変ですねぇ。
でも当たった時のダメージが凄いので使っていきます!

そしてこの日、野良で通路Rを周回している時に友達のぐらちゃんから謎のメールが着たので
返事したところ、どうやらそれは送った人達のリアクションを見る為のメールだったという・・。
しかもそのぐらわん杯?で優勝してしまい、20名弱くらいの方達の晒し者に・・(つД`)

そして何故か生足さんからお祝いの品を頂いてしまいました!
(ΦωΦ)
ありがとうございます!


4日には某激マゾイベントに少しですが顔出ししてきました!
私が参加した時は延々とHIVEを周回してたのですが、2時間位でギブアップ!さすがに今回(100時間)はフル参加した方は居ないでしょうね・・。

しかしそのちょっとだけの参加にも関わらず
ドグマ
ティッポ・ドグマがドロップ!しかも自分の手に来ました!
最近fGはあまりやってませんが、やる時にはグレも使うのでその時まで倉庫に眠ってて貰います!

では最後に
寝落ちちゅう
限界を超えてしまい寝落ちしちゃったふ○さんです^^
風邪ひかないようにネ!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

