for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
カオスな空間は好きですか?
ええ、大好きです!

カフェにもっと人が居た頃に、集合写真を撮る時とかはやたらカオスになってましたが
最近はご無沙汰だった気がします。

そんな事を思い出させてくれたキッカケはふうちゃん達がAA重ねてミッションに行く!という
記事を見た時でした!
そして昨日、その碌でもない事を思いついたふうちゃんからAA重ねて6人でイベントに行こう!
と誘ってくれたので行ってみる事にしました!

時間になり行ってみるとオレンジさんが食事中との事で、
せっかくの超だし三人で暇つぶしする為にGCミッションへ!

私の狙いは昨日も書いたとおり氷オパ!
超なのにツイン=カノンが出る箱のとこは、全部飴だったりと散々でしたが

クリアする前に0時を回っちゃったから箱はしょんぼりかな?また飴かな?と思ったんですが
オパオパが2つもドロップ!どっちを貰おうかと思ってたら
なんとご好意によりどっちも譲って頂く事に(つД`)

肝心の属性は・・
psu20091013_000550_002.jpg
一つ目は闇!前に拾ったオパも闇なのに!

え、属性変更しろってことですか?

と思いつつ2つ目を確認してみると
psu20091013_000553_003.jpg
目的の氷オパだったー!
これで目標達成です!一緒してくれた皆さんありがとうでした!

ゲーム中にも言いましたが40ってのはGCで属性強化したのかと思われる数値なので
ちょっと微妙ですが・・!でも贅沢は言いません!勝つまでは!

満足しつつミッションを終えて戻り、例のAAを登録していざミッションへ!
psu20091013_005123_006.jpg
PT名・コメントもやたら良い出来でこれからどうなるかを予感させてくれました!


しかし!ふうちゃんが既に記事にしてるのでSSはあまり載せません!
載せてもあまり代わり映えしないし・・!

という事で一枚だけ!
psu20091013_012016_010.jpg

AAを出しつつの割には?????部屋にも行けたし、時間もあと少しでS評価だったー!
もっとかかるかと思ってたんでビックリ!

でも終わってみると物凄い疲労感が皆を襲っていました・・!勿論私も!
普通にハムるのに比べると何倍も疲れたけど楽しかった!
コメント
この記事へのコメント
あれ、S評価取れてなかったんだっけ
気力なくなってそこまで見てなかったよ・・!
けどS評価以上の価値あったね!!

みんな似たSS撮ってるなぁって、記事見ながらニヤニヤw

オパおめでとうー!
あのタイミングでリセキしてたオレさんと
リダ変わってくれたヨコさんにも感謝だね♪
2009/10/13(火) 21:15:16 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうちゃ
うんー、取れて無かったよ!w
そかそか!なら仕方ないねー!
そだね!色んな意味で価値があった!

やっぱりそうだよねーw誰が撮ったSSかは標準サイズで見ないと区別つかないよ!

ありがとー!
だねだね、いいタイミングだったのかもー!そして一緒してくれたふうちゃんにも感謝だよ!
2009/10/19(月) 20:42:17 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まずは恒例となった、GCダイス勝負からご覧ください 粘りに粘って決まったのは、 2コ出たマキナス(斧)のどちらを取るかだったん...
2009/10/13(火) 23:42:18) | 風とペガサスと
タイトルで『 !? 』と来たそこのあなた!!! 中々やりますな…(  ̄ー ̄)ニヤリ 今日は先日6人フルメンバーでζに潜った時のお話です...
2009/10/18(日) 13:32:13) | カオス果汁100%
