for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
イベント延長したけれど
噂のラヴィスは果たしてお目にかかれるんでしょうかね!
それにしても1週間延長ってのは今までもあったから延長するのかな?
と思ってたけれど、2週間も延長するとは・・!

ζの各種レアアイテムは勿論ですが、εもやってAMP稼いでおきたいですねー!


金曜・土曜と予定があり、PSUは出来なかったので昨日は午後から頑張ってました!
最初は野良でεをやってたんですけど、PCが重くなってしまって再起動しなければならなくなったのでεを切り上げ、ζを友達と周っていたふうちゃんのPTにお邪魔しました!
夕食前までは残念ながら特別これといった物は出なかったのですがとても楽しく周れましたー


そして夜になり、シルさんからお誘い頂いて再び遊んできました!
3PTも作れる程の盛況ぶりで、毎回メンバーチェンジをしながら遊べたので割と長時間ぐるぐる
してましたが苦になりません!

久々に超を引けたので何かでるのを期待してた1周目!
いきなりヒャッカがドロップ!
psu20091018_230939_003.jpg
嬉しさのあまりみんなで万歳です!

抽選の結果フレさんに行きました!改めておめでとー!
ヒャッカは初めて見れたので自分の分も手に入れられるよう頑張りたい!

ゲームをやってる期間から言うと、知り合って日が浅い皆さんですが
一緒する度に仲良くやって頂いてるのでとても嬉しいです!
また遊んでくだし!


その後は休憩しにいつものカフェへ行ったら、かしわさんがパシリ服が欲しいとの事で
GCミッションに行って来ました!
1周終わったトコでぐらちゃんが限界を迎えてしまったので2周目は3人で!
飴が目的なので特別期待しないでラス箱を開けたら
psu20091019_025354_006.jpg
このSSじゃ分かりづらいですがマキナスがなんと3つもドロップ!
これも初めて見れたので良かったです!
コメント
この記事へのコメント
ツンちゃんはゲッカ取ってるし、ヒャッカもGETしておきたいね!
それにしても私とちがって、SSうまく撮れてる・・この差は一体?!

レアはほんと、狙ってないと出るからなぁ
かしわさんはやっぱりキャスコパーツのが似合ってるかも。

AMPはためておきたいね。ずっとζなのも飽きるし。
人数に空きがあるときは、ぜひ誘ってね。
2009/10/21(水) 07:29:59 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
大人数でにぎやかに遊ぶとつらい周回も
苦にならないよね!

そして異様に大きいパシリがいると思ったら…
かしわサンだった!ごくり…

体験版の誘惑もあるけど、なんとしても
期間内にラヴィスゲットできるように祈ってるよ!
2009/10/21(水) 20:09:48 | URL | つばめ #-[ 編集]
珍しく奮発されたGCデシタ
でも430服こないよこないよ。

ところでヒャッカっておいしいですか(゚∀゚)
2009/10/23(金) 15:08:02 | URL | かしわ #-[ 編集]
>ふうちゃ
そうだねー!目標があるのはいい事だー!
出ないけど!
SSの差は日頃の行いとかそんな感じだと思うよ!

うんうん、この時も全く期待してなかったんだけどねーw

もちろんよ!人数に空きがあるというかまずふうちゃんを誘いますよ^^

>つばめさん
そうですよねー!黙々と周るよりは会話しながらの方が性に合ってる!

パシリが最大身長だったら部屋に帰ったときとかびびりますね・・!

体験版もやりつつラヴィスもゲットという感じになったらいいな!

>かしわさん
色々出たね!でも属性値は控えめ!高属性を求めて~となるといくらかかるやら・・!

ヒャッカはおいしいよ!今後の味付け次第でさらにおいしくなるかもね!
2009/10/23(金) 20:44:32 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
きのうも、たくさんのフレさんとメンバーチェンジしながら イベント潜ってきました! いつも集まるナチュラルメートはノリもいいし ど...
2009/10/21(水) 07:31:12) | 風とペガサスと
