for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
悔いの残らないように
この週末は前からやりたいと思っていた事がいくつか達成できました

まず一つ目は以前の記事に書きましたが、ドゥランガが40になるって時にSCミスっちゃった
ふうちゃんと共に41になりそうなドゥランガを上げる為にζへ!

ドゥランガはドラでしか使う場面が無いけど地味に上げてたので
psu20091024_212100_004.jpg
2周目で無事目標達成!

な、なんだってぇ!は私がよく言ってるからそのセリフを用意したそうです!
最初は以前のミスもあったから、もしかしたらミスったんじゃ?と思ったのは内緒!

グレ上げ一緒出来て良かった!ゲーム中にも言ったけど次は50になった時にもSCヨロシク!

ドゥランガも41になったし後はクリアするだけ!という事で2人でもさくさくっとDFまで行けました!
1周目でDFにSUVを使ったら見事にかわされちゃったので次は当てる!と宣言し、
ふうちゃんから「メギドで死なないでね」と言われた瞬間!
ラ・メギドが私に襲い掛かり即死しました・・!
あまりにもタイミング良すぎてSS撮れなかったのが残念でなりません( ´∀`)


そして昨日は

夜にインしてすぐは、昨日覚えたばかりのギ・ディーガを上げてました

テクリンクがロッドで4つまでなので今までは覚えてなかったけど、
有用なテクである事は間違いないので今更だけど取得!

動画とかで見てたから、ある程度はわかってたけど揺れが凄いですね!
車酔いは全くしない私ですがずっと見てるとクラクラしそうでした
最初は今後使っていけるか不安でしたが、人間慣れるものでテク上げしてると大丈夫になってきたかな?
psu20091025_204452_000.jpg
という事でいつもの通路Rで11に!
21まで上げればエフェクト的にはばれないのでなんとか21にはしたいですね^^


テク上げもひと段落したのでふうちゃんの部屋で雑談してると
お友達の皆さんがぞくぞくと!

そこでふうちゃんの夢であったセンプーキで全員飛ぶというのをやる事に!
ふうちゃんがブログで書いた通り以前記事にしましたが、この記事のお陰でふうちゃんとコンタクトが取れたので私にとっても思い出深いですね

あ、センプーキをセンプウキと書いてるのはご愛嬌です!(´∀`)

以前の記事を見直してみると29回目で飛べたみたいです!
果たして今回は何回で飛べるかな!

もちろん全員飛ぶのが目標なんですが
psu20091025_214033_001.jpg
このように一人だけ取り残されるのがとっても面白いですよね!

作業だけみるととっても単調なんですが、いざやってみると全然飽きないんですよねー
同じ人とばかり取り残されたり、全然飛べない人が出たりと変なパターンが出来るし!

合図が出たら△を押す作業を幾度となくやっていると
psu20091025_215317_002.jpg
ついにとべたー!

時間にして21分らしいです!前は30分くらい掛かってた気がしてたので思ったより早くできた!
と思ったのですが、今回は52回目のチャレンジで飛べたみたい!
疲れ果てる前に飛べてよかったね!w
みなさんおつかれさま!

psu20091025_215747_003.jpg
最後にはみんなでお尻を串刺し?に!
これは一発で出来ました^^


無事フライトも終えてさぁイベに行こうとなったのでふうちゃんが以前言ってた
FMでεに挑戦!というのをやってみました!
psu20091025_231640_011.jpg

一度目はFMでεやった事無かったのでみんな慣れてなかったし、武器の開放もイマイチだったから
psu20091025_225732_009.jpg
時間はご覧の通り微妙にS評価まで足りませんでした

2回目は武器開放が私は槍・斧と申し分無く開放され、ふうちゃんも斧が、
シルさんもメイン武器のダブセが解放されていい感じに!
psu20091025_233636_014.jpg
無事20分以内にクリアー!

でも・・
FMしかいないので三番目のヒントを得る事が出来ませんでした\(^o^)/
psu20091025_232403_013.jpg
カンに任せてレッツーゴー!

psu20091025_224118_007.jpg
こ、これはフランス語でしょうか・・?

結局は2回ともはずれちゃいましたけどね!


イベももうすぐ終わりなんで息切れしない程度に頑張っていかないと!
コメント
この記事へのコメント
なんだか楽しそうな事してる!
マイルームの6人制限がなければ
もっとカオスな状態を楽しめるのにね!

職縛りの条件ミッションも楽しそうだねー。
運による要素がかなり大きくなるけど!
こうやって自分で遊び方を構築していくのってなんかいいね。
2009/10/27(火) 02:02:05 | URL | つばめ #-[ 編集]
色々とおつかれちゃーん

グレネード上げレスタに必死でSS撮れてなかったから
記事にしてくれてよかった!!よく見ると全然お祝いのSCじゃないよね

センプーキのデータこまかいね!
楽しかったし52回も飛んだ覚えがないw
昔のコンタクトとれた記事なつかしいなぁ・・

De plus, allons♪
2009/10/27(火) 18:08:29 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>つばめさん
楽しかったよ!
そうだよねー、もっと部屋に入れればいいのにー!

うんうん、色々自分達で考えて遊ぶと新鮮だよねー
つばめさんも何か考えないと!

>ふうちゃ
おつかれでした!

そかそかw前もって上がった時のセリフは入力してあったからSSは楽に撮れた!
うん!よく見るとお祝いじゃないんだよ!でもそれが神楽らしくていいのだ!

うん、どうせならと細かくした!
だよねーw52回も!って驚いたものw
そうだねー、色々懐かしいよ!
2009/10/30(金) 20:41:48 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日曜日。ログインしてルームでくつろいでいると フレさんが遊びにきてくれて、5人でのんびりしゃべってました。 体重は女の子なので、隠...
2009/10/27(火) 18:10:21) | 風とペガサスと
