for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
幻のまま・・?
サンクスイベが残り1週間を切ってしまいました!
毎日のようにζへ行ってますが、タイトルにある通り・・
まだラヴィス=カノンを見た事すらありません!

知り合いの中で知ってる限りだと4人の方が持ってますが果たして手に入るかな!


ζをぐるぐるーっとしてるお陰で以前、ふうちゃんとバレ上げ勝負してたけど
お預けになってたライフルの光バレが
psu20091027_205411_000.jpg

41に!
勝った!勝ったよ!

キラシュはまだ36だけどバレ上げしなくてもいいやつだし上げなくていいよね?!


ふうちゃんのブログでも取り上げられてたけど、
せっかくのハロウィンロビーなので記念撮影をしてきました!
psu20091030_002608_013.jpg
こっちのポーズだとパンツ見えてないよ^^
コメント
この記事へのコメント
最初は「2週間も延長!?」って思った今回のイベントだけど、
終わりが近くなるとなんだか名残惜しい感じもするよね!

期間が終わるまでにお互いラヴィスをゲットできるといいなぁ…(ヽ'ω`)

あの時ダグオラにいると思ったら、こんな事してたんだね!


2009/10/31(土) 01:44:31 | URL | つばめ #-[ 編集]
ラヴィス全然みないなぁ。買うにも買えないし。

あれ、雷バレットももう上がったの?!
負けちゃったかー。41おめでとう!
ごめん実は、あれからまったくバレット上げてなかったw

記念撮影、カボチャが途切れてるから減点!!
2009/10/31(土) 08:32:55 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>つばめさん
うんうん、息切れしないかなと思ったけど全然そんな事はなかった!これでラヴィスさえ出れば思い残すことは・・!

そうなのです!視点はほぼ固定だったから遠くから見られてたら恥ずかしかったかも!多分誰もいなかったけど!

>ふうちゃ
そうだよねー・・全然見ないからやはり値段も凄い事になってんね・・!

雷はPA経験値アップの時にあがったよ!はははー、勝ったね!ありがとう!うんwふうちゃんはずっとFMだったし最近は神楽ばかりだったもんね!w

えー!減点かー。随分厳しいね!視点固定するの大変だからそのまま撮ってた・・!
2009/10/31(土) 20:18:39 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仕事前の早朝。1時間ほどよゆうが出来ましたので フレさんと、めったに行かない野良パーティーにお邪魔してきました。 ラインのほう...
2009/10/31(土) 08:34:00) | 風とペガサスと
