for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
メイドインヘブン
イベントが今度のメンテで終わってしまうのでこの週末が頑張りドキ!

週明けの事なんて気にしないで頑張るしか!という事でイベ周りまくってます!

昨日も当然イベをやってたのですが、インしてみるとツバメさんに誘われ
何故か集合場所として指定された海へ!

しかしどこを探しても見当たらない!先に来てるはずのふうちゃんもどこへ!
先にコロニー5Fに行ったのかな?と思いパトカを見てもちゃんと海岸にいる・・!

隅々まで探してみると
psu20091030_211338_000.jpg

見つけた!何やってるのこの人達!


海で少し雑談した後に友達を誘いイベへ!
目的のモノはドロップすら確認出来ませんでしたが非常に楽しい時間を過ごせました!

偶然にもみんなロングヘアーという事で記念に一枚
psu20091030_230726_010.jpg

ハナビがちゃんと収まってなかったり生足さんが横向いてたりと
散々だけどこれでいいよね!これしか撮ってないし!


周回の締めとして最後になぜかメイド+テクターでζへ行ってみました

キャラチェンジをしてる友達を待っている時の様子
psu20091031_003949_024.jpg
壮観ですね!こんなに沢山の人がメイド服着てるのは初めてかなー?

psu20091031_005342_027.jpg
横一列に並んでみんなでノスゾンデ

イベントの敵は体力低いから思った以上にさくさく進めたので
psu20091031_010947_030.jpg
それなりに早い時間でクリア!
DFはどうなるかと思ったけどどうにかなるね!

その後、眠さで限界きてた渡り鳥さんを浄化!
psu20091031_011128_031.jpg
これで任務完了です!

MFでζはめったにやらなかったから新鮮で楽しめましたねー
みんなも楽しめてたのでよかったです

テクター殺しの法撃耐性わらわら+中型がもっといたら辛いかもしれないけど
程よい数だったので苦になりませんでしたね!


psu20091031_002544_021.jpg
せっかくのハロウィンロビーなのでみんなでポーズ!
仮装?してるしいい感じだね!
コメント
この記事へのコメント
盛りだくさんで楽しかったね!
生足さんはずっとキョロキョロしてたし仕方ないよw

集合写真うまくとれてるなぁ
思えばメイド服って着たのはじめてだったかも

それと、ブログ5000HITおめでとちゃーん♪
2009/11/01(日) 00:37:26 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
全員ロングヘアの状況って言うのも
よくありそうで中々無い状況だよねー。
髪色もそれぞれ違ってたし。

久しぶりにメイド服着たよ!
ずっと倉庫に仕舞ってたから、少し黄ばんでるけどキノセイ!

眠たすぎて最後の記憶があまり無いのもキノセイ!
2009/11/01(日) 09:00:27 | URL | つばめ #-[ 編集]
メイド服似合うってイイヨネ
自分が着るとどこかの重MSみたいになるから
自分の中ではメイド服はネタに近いものがあります。

たまにこっそり着るけどね!
2009/11/02(月) 01:13:04 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>ふうちゃ
だねだね!体力が続く限り周ってた!
生足さんはいつも落ち着きが無いからねw

今回のはうまくいってよかった!減点ないんね!w
うんうん、あまり着ないよねー。着てる人はずっと着てるってイメージあるけど!

ありがとー!もっと続くように頑張るよ!

>つばめさん
そうだよねー、珍しい事もあるね!
これからも何か共通点を探しながら潜るのもいいね!

つばめさんのメイド服は買いなおしたほうがいいよ!

最後の方は珍しくあまり発言しなかったもんねw

>かしわん
時々形容されるあのMSですね!
ネタだからこそいいのかも?w
こっそりじゃなく堂々と着てください!
2009/11/02(月) 20:49:45 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
週末がやってきました。 金曜はニュマ子が超星でしたが、わたしの星霊運みてくださいよ 太陽のように輝くギガント超星!!  ディ...
2009/11/01(日) 00:39:45) | 風とペガサスと
