for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
また四年目に
イベントも今夜が最後ですねー
途中からルートが増えたり、激レアとも言えるアイテムがあったので
飽きずに最後まで楽しめました

AMPも貯めておかないとー!と思ったんだけどイベ終わってすぐGAM3rdが配信されるワケじゃないので
psu20091102_212807_000.jpg
今更ながらアレス・エスパダと交換しました!

友達が使ってるのを見ているので与ダメが凄いというのは分かってたけど
自分で使ってみるとダメージ表示に圧倒されますね!


AMPに余裕が出来た所で丁度εに誘われたので行ったのですが
その中の一人が日付けが変わったら課金切れちゃう人が居ました

何周かして時間も22:50をまわってしまったのでもう終わりかと思いきや最後の1周へ!
序盤は増援がきまくったので、これは無理かな・・と思ったんですが
第4ブロックでは奇跡的に真ん中の通路でボスエリアに行けたので
psu20091103_000056_002.jpg
こんなタイムで周れてボス箱も開けれました!
開けてる途中で落ちちゃったんで本当にギリギリ!

何も出なかったけど間に合って良かった!


最後に期待して今日も頑張らないと!



待ちに待ったPSPo2の体験版やってますが、ジャストガードが楽しいですね!
JGが決まった時の効果音がとてもいい感じです
反属性で攻撃するとエフェクトが出るのもいいですねー

明日インフラの当選発表があるのでそれも楽しみです
コメント
この記事へのコメント
ラストスパートの成果はどうだったかな?
私もアレスエスパダ交換したけど、
気づいたら一度も使ってなかった!

イベント終わったらどこかで使おうかなぁ。
インフラ当たってるとイイネ!
2009/11/05(木) 00:43:05 | URL | つばめ #-[ 編集]
当選結果どうだったのかな?
いま、PSPo1で遊んでるけど楽しいよ!

エスパダってどんなSUVだろ?
戻ってたら使ってるところ見てもらわなきゃ。

フレさん課金きれる前に間に合ってよかったね!
なんでわたしだけあんな場所で課金がーw
2009/11/08(日) 17:06:14 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>つばめさん
ラストスパートは・・(つД`)
なんだってー!それは使わないと勿体無い!
AMP1000の元を取るくらい使わないと!
インフラ当たってた!

>ふうちゃ
インフラ当たったよ!よ!
ブログ見たから知ってる!試験もあるし程ほどにねーw

エスパダは・・戻ってきたら使う!見たら「あー、これか」って思うと思うけどw

そうだねー、最後は神懸かったよー!
ふうちゃんは普段が運良すぎだから間に合わなかったのかもねw
2009/11/09(月) 20:30:46 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
最後のSS、なんか一人だけ必死に箱壊しに行っててみっとmいやせっかちさんですね^^;
きっと皆の、その人を大事に思う気持ちが奇跡を起こしたんでしょうね!
ありがとう!ってその可愛らしい沼子さんが言ってましたよ!
2009/11/12(木) 00:05:33 | URL | Lablie #-[ 編集]
>ラブリエさん
本当にみっともないですね^^
でも間に合ってよかった!
その人を思ってたかどうかは甚だ疑問ですが・・
2009/11/19(木) 21:07:22 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
