for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
新GCミッションとPSPo2
記事にするの遅れましたが、木曜日から配信された「輪廻の幻界」に行ってみました!

難易度も高いからか、4人で潜ると一人70円なのはちょっと良心的?かなと思いますが
死ぬと箱が減るらしいのでそう気軽には行けないですね・・!

ミッション内容は使いまわし過去のと同じなのでやってる内に思い出しました!
電撃イベ始まった頃はマスター職が開放されたばかりで、サバイバルはライフルあれば有利に戦える
内容だったのでGMが多かったですねー

私も2人でクリアとかやってた記憶があります!


そんな今回の私的な目玉はやはりブリンガーライフル!

既にGCミッションやってた友達が言うにはそれなりに出るみたいなので期待して行きました!

でも一度も見る事無くここをクリアすればボスで終わりになるステージ10へ!
順調にラッピーとスヴァを処理してたら

エラーでPSUが落ちちゃった!!

これにはかなり参りましたが、再度インしてパトカを見ると一人以外は既にミッション行ってない様子・・。あれ?と思って管理室へ行ってみると三人共落ちたみたい・・!

残ったフレさんもクリア出来なかったみたいなので、リベンジするべくもう一度!
目当てのブリンガーは出なかったけどバルディッシュが大漁!
psu20091105_234257_003.jpg

計3つも出て、私が貰ったやつは闇45となかなかでした!
が!命中が66しかない為、普段から使うのは無理そう?デガーナにバックアタックするのには良さそうだけど!


そしてまたあの忌まわしきステージ10へ!
また落ちないかなと心配しながらやってたら・・

またエラーが\(^o^)/

今回は3名じゃなく2名落ちたけど・・
有料ミッションでエラー落ちはきついです!マジきつい!

まだブリンガーは取れてないし、トゥインクルスターも欲しいのでやる気はまだあるけど
正直怖いです!



そしてPSPo2!

インフラに無事当選しました!
今日からインフラ開放なのでやってみたいと思います!
まだ取れてないレアもあるのでそれなりに頑張ろうかな!
コメント
この記事へのコメント
PSPo2ほんと楽しそうだよね。
インフラ当選おめでと!ケータイで撮影しながらブログでも実況してね

電撃があったころはまだPSUはじめてなかったから
遊んでみるの楽しみだなぁ。ソロではムリな内容なんかな?

有料ミッションでエラーはきついね・・
というかこれ詐欺でしょ!いまはもう改善されたのかしら
2009/11/13(金) 19:59:03 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうちゃ
楽しいよ!ありがとう!
ケータイで撮るのは一手間あるからなかなか難しい・・!とりたいけど!!

あ、そうだねー!初めてだと楽しいかもよー?!ソロでもいけなくはないよ!事故死があるかもだけどね!

エラーはマジきつかった・・!やるのが怖かったもん!
でもその後はもうエラーなかったから大丈夫!かな?
2009/11/19(木) 21:12:20 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
