for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
さようなら通路!
今日のメンテでいくつかの無印ミッションがリニューアルされますね!

もちろん新ドロップにも期待しますが昔からあるミッションが
どの程度変わるのかも気になります

特に連絡通路突破はPSUを始めた時に最初に行ったミッションなので色々と思い入れがあります
新キャラ作った時もまずは通路!一番最初に開放された(はず)のクレダブ基板を求めて、
スケド持たずにメギドの雨に打たれながら周回したりと何かとお世話になりました!

そんな通路を見納める為に通路→プラント奪還と通してやってみる事に!

道中はレベル差がありすぎるって程の差があるので完全に無双状態!
どうせイルミナス仕様にするんならS3も開放して欲しかったですねー

特別ドロップには期待してなかった道中でぽろっと
psu20091119_000952_002.jpg
クレアダブルスが!

さっきも書いたけどドロップしやすくなる前は散々周ったけどこの基板を見たのは一度だけでしたねー
その一度だけ見たときもホントにただ見ただけで手元には来なかったけど!

今日も生まれ変わった通路をやってみようと思います!


PSPo2はまだ体験版だというのに結構頑張っちゃってる!
前回のもそれなりにやったけどこんなに遊べる体験版だとは・・!

リアフレも何人か誘って遊んでるんですが、普段ゲームをあまりしない友達もはまって
遊べる時にはアホな事いいながら遊んでます!
現在リアフレでやってる人は、自分入れて5人いるのでもうちょっと増やせればいいかなぁと
思ってますがみんなもう学生では無いのでなかなか難しいかなー

今の子供が羨ましいなまったく!w
コメント
この記事へのコメント
ラピコ時計がっ!
そだね、うちらが子供のときはオンラインできても
電話のダイアルモデムとかで十分遊べなかったもんねw

リアフレとはネットでは不思議とほとんど話さないけど
遊ぶ環境が新しくなるとワイワイできるのかな。
わたしも友達に声かけてみようかな!

そんでもって通路はどのように変わったんだろう
ブリーフィングでもお世話になるミッションだよね
もう全部S3開放してくれてもいいのになぁ。
2009/11/20(金) 06:33:06 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
うちらが子供の頃はオンラインがな(省

今日もメンテ中止の告知しかなかったですな。
これは発売に合わせて連動ミッションまで何も
することがないですね・・・
2009/11/24(火) 23:20:29 | URL | キキ #-[ 編集]
メー\(^ω^)/ーイ

一番暇な時期の子供が通りますよ♪

ふふふ、私も子供の時期には・・・残念ながらありました(ぁ

ぷすぽ2やってるんだね^^
製品版になったらごっそりよろしくしちゃうね!!
2009/11/30(月) 22:53:38 | URL | シルヴァーナ #-[ 編集]
>ふうちゃ
時計設置してみた!
本当に最初の頃はテレホすら無かったしね!当時は従量制でちょこっとやってた位だったなぁと遠い目!

今まで自分達が遊んでたゲームの続編だし友達も気に入ると嬉しいよね!

通路は・・自分の目で確かめてみて!
いつ全フリミのS3開放されるのやら・・w

>キキさん
パソコン通信対応のゲームとかありましたね!やった事ないけど!
やる事なくなってた時に頑張ってたキキさんはカジューシースがすぐ取れて良かったですね!
でも目標が出来たから良かったかな!

>シルさん
さすが現役学生!
もう冬休みだろうしぷすぽをがんばるんだー!
一緒に遊べる時はよろし!
2009/12/27(日) 21:14:13 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
