for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
センプウキ!
友達のブログでも最近触れられてましたが、イルミナストライアルではセンプウキというルームグッズがありました!

当時ビジフォンでも書きましたが、ネタが無い為もう一度書こうかと思います。

スイッチを押すと普通の風(だったかな・・?)と自分が吹き飛ぶモーションになるという2パターンがありまして、その光景はとてもシュールでいいネタになる素敵なルームグッズです!

私の部屋にセンプウキを置いていってくれた知り合いから、アホな事やってるんで来てみませんか?と誘われて行ってみた所、部屋には6台のセンプウキが置いてあり皆が同時にスイッチを押して飛ぶという、なかなか素晴らしい事をやってました!


やはり6人全員が飛ぶってのはそう簡単にはいきません・・。


しかし!結果29回目にして全員飛ぶというのを達成できました!
センプウキ

センプウキが実装されたら皆さんでやりましょうね(ΦωΦ)



かしわさんへのお返しの品がやっと決まったので置いておきました^^
既に本日の記事で触れられていますが、喜んで頂けたようでよかったです!
プレゼント
コメント
この記事へのコメント
いいなー、センプウキ早く欲しいなー

あ、お礼のお品ありがとうございます!
とても嬉しいですよ。
2008/09/20(土) 03:26:37 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
うおおお!センプーキいいいい!
はやく実装してくれええええ!
2008/09/20(土) 04:03:37 | URL | MAR #-[ 編集]
自分もセンプーキで似たようなSS撮りましたよw
ロレイにマーさんが食べられそうになるやつをね。
オリオリとかイルミβにあったやつは早く欲しいですね。
2008/09/20(土) 15:39:49 | URL | いしゅ #-[ 編集]
やだ・・・何この素敵ルームグッズ。
噂には聞いてただけで実物は見たことは無かったんですが、
これはたまげたなぁ。
2008/09/20(土) 15:53:29 | URL | カノープス #-[ 編集]
ほんといつ実装されるんでしょうね……?
自分はローソクの奴も一般解放してほしいです
2008/09/21(日) 02:36:43 | URL | Rinne #-[ 編集]
こんばんは!足跡から来ました
このセンプウキいいなぁ・・
そして、なんてステキな写真なんだ!!
早く実装されてほしいですねぇ
2008/09/21(日) 19:09:28 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>かしわさん
早く欲しいですよねー!
いえいえ!使ってやってください!
>まーさん
夏はもう終わってしまうのにね・・。
>イシュさん
あーw覚えてます覚えてます!w
芸術的でしたw
>カノプー
煙突さんが飛んでる光景は凄いでしょうね!
>リンネさん
全くですよねー・・。ロウソク?んー、どんなのかな?
>ふうさん
はじめましてー!センプウキいいですよねー!実装されたらふうさんも是非撮ってください!
2008/09/21(日) 21:07:59 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
