for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
雪の降る夜には
こたつでみかんが最高ですよね!

それなりにイベントを頑張ってるんですけど、まだ悪魔の心や石は一度足りとも
見たこと無いです!
それでも一周が周りやすいので頑張ってはいますけど!

せめてキリ番も取りたいなーと思いつつ昨日も頑張ってました!

期待のラス箱で、フォトンフリューゲが出るという場所では出る事を祈って座り込み!
psu20100113_212739_000.jpg

結果は・・
psu20100113_215958_003.jpg
等々でしたが(*´∀`)

それにしても改めて箱を見るとかなり大きいですね!
出てくるアイテムのアイコンはとても小さいけれど!


休憩してるときにオンステをいじって遊んだりと
psu20100113_214345_002.jpg
ただ周回するだけじゃなく他にも楽しみを見つけられるといいですよね!

こんなオンステにしてたせいなのか
タフガイ
こんな誤字しちゃってたけど!


目標の一つである、キリ番を友達のすずちゃんが取ったので
カクワネ・マドグを見せてもらいました!
psu20100113_224413_005.jpg
パノンとかみたいにただ浮いてるだけかと思いきやゆらゆらーっと揺れてる!
これは欲しいね!

可愛さゆえか頭に乗せて遊ぶ人まで!
psu20100113_224719_006.jpg
クライズ・シティへがちょっと邪魔ですけどうまく乗っかってるね!


ぷすぽ2もレベル上がるのが遅くなってしまったけどちまちまと遊んでます!
昨日配信された新ミッションではフォトンブースターがたまに貰えるらしいので
何周か頑張ってみました!
けれど全然出ない!
Sランクの敵レベルは135~だからそれほどでもないかと思ったけどボスのドラゴンが強い強い!
1周が短いし、肝心のブースターはまだ出てないので頑張りたいです!
コメント
この記事へのコメント
大きい箱といえば、ぷすぽにはもっと大きいのあるよ!
何周もしてるし、そろそろレアみてみたいねー。

誤字いつのまにとってたの・・・
きのうは私よりひどい人がいたけど。

ドラゴンはほんとあれ強くなったなぁ
またパーティー組んでブースター狙ってみようね
ちなみに一番ニガテなボスはぴょんぴょん跳ねる双子のサル!!
2010/01/14(木) 21:10:54 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
ドラゴン、最後の倒れこみでダメージ判定あるところまで再現してるのには笑った
私はブースター適当に行った最初に出て以来ですねぇ・・・
2010/01/16(土) 14:15:53 | URL | さく #-[ 編集]
>ふうちゃ
ぷすぽに大きい箱あったね!出るのは大抵メイトだけど!
結局レアは出なかった!

タフガイはやばいよ!今見ても吹いてしまう!w

うんうんー、ブースターと置物狙いでドラゴン行ってみようね!
その苦手なボスもチャレのお陰で慣れたかもね?w

>さくさん
倒れこみ痛いね!あれで死ぬと面白いけど、一撃が痛いからほぼHPMAXで保ってるから死なないんだよねーw

ブースター出ないよねぇ。なのにダルガンロッドとの交換に6個も使うとか・・!
2010/01/28(木) 20:39:25 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近ものすごーく冷えますね。 仕事から帰ってくると、まず手が凍っていてチャットができません そんな私は、きのうまで二泊三日の温泉旅...
2010/01/14(木) 21:12:39) | 風とペガサスと
