for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
イベント終わった!終わった・・
一ヶ月くらい続いてたイベントも今日のメンテで終わってしまいました!

年末は忙しかったから課金をしたのが元旦になってからでしたが
それなりに頑張って周回してたけど
手元にはフリューゲも石も心も無いよ(つД`)

ここまで出づらいとはー!

昨日も最後の頑張りをしてたワケですがなんとか心だけは見る事が出来ました!
psu20100128_000852_001.jpg

この時も箱の前に座ったりして「これはきた!」とか言ってたけどマジで来るとは!
って感じでした!

抽選の結果
既にフリューゲ・イリティスタが揃ってるすずちゃんのもとへ!
psu20100128_001600_002.jpg

揃ったなら見せて貰わないとねーって事で記念に一枚!
psu20100128_003017_004.jpg

振った時の音が通常の音なのが残念ですねぇ。
クレアダブルスがあるんだから音変えてくれればいいのに!

イベントはこうして終わりを告げましたが、カンストしてる3キャラのAPが稼げたので
良かったかもですねー
キリ番も取れなかったけどそれなりに楽しかったかな?かな?



PSPo2はふうちゃんのブログにも書かれていますがチャレが楽しいですね!
2人だとキツイかなと思ったステージもありましたが色々と話し合いをして攻略出来た時の達成感は凄い!

メインのレベルはまだ116とマイペースで頑張ってますが飽きないようにのんびりと進めて行きたいです。
コメント
この記事へのコメント
イベお疲れ様~でち~た
なんだかんだで、いっぱい、いい思いさせて貰ったイベでした~♪
キリ番も2回も取っちゃったし・・
レベルもいっぱい上がったしね~♪

BTFとか今後使い道あるんですかね~?;
いっぱい溜まってしまいましたょ~><
そぅ、1000個くらい!w

また、いつでも誘って下さぃね~♪
2010/01/28(木) 21:56:20 | URL | すずにゃん♪ #mWt2sFS6[ 編集]
結局特殊交換アイテムは1回も見ずに終わってしまいました。

私もPo2のチャレンジ2人で全部クリアしましたが、ヒャッカ取れるスピードでのクリアは可能でしたよー
てかコード欲しいのでてつだわs(ry
2010/01/29(金) 15:25:23 | URL | さく #-[ 編集]
イベントお疲れちゃーん♪

最後の最後で心がドロップってなんだか夢のような設定でいいねw
メールで何度もお誘いしてくれたのに眠気にかてなくて、いけなくてゴメン。

アイテムの収穫はなんもなかったけど、
ツンちゃんともたくさん遊べたし、新しいフレさんもできたから
別の大きな収穫はあったかな!

チャレはほんと楽しいよねー。道はもうカンペキに覚えたよ!
うちらも2人でヒャッカ目指す目標ができたね!
2010/01/29(金) 19:59:27 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
イベントおちかれさまー。

私がぷすぽに集中してる間に頑張ってたね!
結局心とか魔石は見かけなかったなぁ。

ブルースも悪魔の心を欲しかったのか、
切なそうな後姿から哀愁が漂ってきてる!
2010/02/01(月) 19:06:46 | URL | ツバメ #-[ 編集]
>すずちゃん
キリ番2回は羨ましいよー!
ラッピー見せてくれてありがとね!

BTの使い道はどうだろうねー?wあるといいけど無いんじゃないかなー?
うん、また遊ぼうね!
>さくさん
ぬぬー、ちょっとドロップしなさすぎですよねぇ。
なんとかチャレ2時間以内でクリア出来た!
>ふうちゃ
イベおつかれさま!
そうだねーwもう見れないと思ってたものー!w
いやいや、体調悪かったり眠いなら無理させるより寝るの優先してもらうし気にしないで!
だねだね、たくさん遊べて楽しかったね!
チャレの目標達成おつかれ!最後はあっさりだったねw
>つばめさん
おちかれー!
うん、イベ頑張ってたよぷすぽではレベル離されちゃったけど・・!

ブルースはその後無言だったのであまりいい性格してなさそうですよ!
2010/02/12(金) 21:13:49 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
