for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
最近のまとめのめ!
先週の事ですが武器強化率+10%という事でそれなりに強化してみました!
グラインダーもさほど準備してなかったのでまた作ってみたんですが
psu20100204_215118_000.jpg
今回はまぁまぁ出来た方かなー?
+3があとちょっとで持てなくなる位出来てるけど・・!


今回強化したいと思ったのはガンナー武器くらいだったので頑張ってみましたが
どごーん
壊れる壊れる!!
特にファイナルインパクトが壊れたのが悲しかったです!

傷物になっちゃったし限界まで強化しちゃえーと強化してみたら
psu20100204_222053_003.jpg
一つは9/9になったから満足かな!

あと正直デザインはあまり好きじゃないスチームバーストが
psu20100204_223103_007.jpg
せっかく10/10になったの使います!


今日のメンテまでPA経験値アップという事で個人的には結構頑張ってあげてました!
バレンタインラッピーが何やら新素材を落とすという事で
PA上げを兼ねつつ雷獣を回ってましたー

psu20100207_153136_000.jpg
psu20100209_220056_002.jpg
psu20100209_221758_006.jpg
あまり使ってなかったツイン系のPAが31に!
ライクラは打ち上げしまくるので雑魚に使うとどっか行っちゃったりで上げるの辛かったですが・・!

何度かラッピーを見かけたけど、言われるほどあまりショコラ落としてくれてない!
スキル上げもしてたからS2回ってたのが悪いのかもですけどねー

そんなんで今までは雷獣ばかりだったんですが、ふうちゃんに誘われて傷跡に行ってみました!
そしたら・・
psu20100211_192614_001.jpg
1周目でラッピーが!友達のすずちゃんも言ってたけどこっちのが出やすいかもですね?
抽選マップ覚えないと!


ぷすぽのチャレも既にふうちゃんブログに書かれていますが、2人の目標だった2時間切りも割とあっさり達成できたのでよかったです!
目標タイムとwikiを見ながら、どこのタイムを削れそうか色々考えてたけどステージ7をクリアしただけであっさり2時間きれた!

未だ飽きる気配の無いぷすぽ2ですが、昨日はふうちゃん主催のイベに参加しました!
新ルートも開放されたみたいだったので楽しみにしてたんですが
このルートには今探してるモノが落ちるチャンスが!

道中も今までよりは凝ってて面白かったですね!
しかしもうプレイ出来ないのかーと思ったら1週間延長!
この延長というのはPSUでも見慣れてるので若干苦笑いしたけど良かった!のかもね!

そしてぷすぽ2集会が解散した後に最後のPA上げしようとメギバース上げるために通路Rへ!
どんなんかわからへんと言ってたふうちゃんを連れて行ったら
地味-wとかわたし絶対あげられない・・って言われたけど・・
確かに使うとこは無いよ!でも上げるチャンスがあったらあげるの!

残り23%くらいだったからすぐ目標としてた41(-1)になり
psu20100212_011811_005.jpg
おめでとうのSCが!
あれ、これどこかで見た記憶が!
でもSCミスらなくてよかったね!
コメント
この記事へのコメント
なんかいろいろ強化してるし!
そういえば今回の報酬期間で私がした事と
言えば、エステ無料を利用して友達のコスプレをしたくらい!
強化するの忘れてた…

A武器は+5・S武器は+3までしか普段
強化しないチキンなので、こういう機会に
強化したかったんだけど…悔しい!
マァイイカ!

ぷすぽ集会もお疲れ様でした。
レアボスも出たし、満足だったねー。

で、あのあとメギバ上げもお疲れ様!
ちゃんと上げきったみたいで凄いなぁ。

今度は育ったメギバ君をちゃんと実戦で使ってあげてね!
2010/02/13(土) 03:34:57 | URL | ツバメ #-[ 編集]
なんか強化のSS足りてないし!
できればファイナルインパクト+10になってほしかったけど
どんな武器でも+10までできるとうれしいよね。

PAけっこうあがってたんだ!
傷跡のほうは、かなり確立高いよ。また行こうー。

ぷすぽはイベントだけじゃなくって、いろいろできるから飽きないよねぇ。
そうだ!新ルートで例のレア狙わなきゃ!
2010/02/13(土) 17:12:32 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
強化upと言えど信用はデキナイヨネ
それでも折る!
自分の一番本命だったコンクックが9とまりでちょっと残念。
そして自分もなぜかスチームバーストは10に・・使うけど!

ラッピーは確かに心なしか傷跡の方が居る気がする?
でも狩りすぎで絶滅危機なので気をつけてください。
2010/02/13(土) 17:37:13 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>つばめさん
強化アップはまだ続いてるよ!とこっちでも一応!
満足行くまで強化してね!

ぷすぽ楽しかったね!まさかほんとにレアボス出るとは思わなかったよねーw

メギバは・・どこかで使います!
>ふうちゃ
強化の画像は足りてないんじゃなくて元々だよ!
そうなんだよねー、どちらかというとファイナルインパクトが+10になって欲しかったよー。一緒に取ったやつだしね!
うん、平均的に使ってたから一気に上がった!そうね!またラッピー探しいこー!
だねだね!ぷすぽの新ルートも頑張らなければー!
>かしわさん
折る!折りまくる!
ふむむ!A武器でもぼきぼき折れるよね・・。全部は載せてないけどソニチが折れまくった!

そ、そうする!あまり狩りすぎて今後の限定ラッピーが出ないと困るし!
2010/02/15(月) 21:01:04 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
近ごろ、しばらく会っていなかった友人と出会う機会が多いです 電車のドア辺に立ってて、駅に到着するやいなや 目のまえで鉢合わせしたり。 ...
2010/02/13(土) 17:14:22) | 風とペガサスと
