for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
GAM3rd STRIKE
昨日はバレンタインデーでしたね!
PSUでは新たな素材?のバレンタインショコラも追加されたというのもあって何名かからいただけました!
おなじショコラを返すのも何なのでたぶん追加されるであろうWDの新素材に期待しておきます!


メンテ以降はやっと開放されたGAM3rdステージに行ってきました!
ミッション自体は過去に配信されてたイベントと同じ内容みたいだから
イベントの時に楽しんでた思い出があったので久々にメンテ明けが楽しみでした!

初日からもちろん参加してたのですが、なかなかの難易度で
psu20100212_230757_007.jpg
1人死んだだけならまだしも2人死ぬと戦況が悪くなりばったばったと倒れていきました!

死んで行き着く先は反省部屋!
psu20100212_230916_008.jpg
イベントの時に来た反省部屋とは全く変わってますね!
あの時は確か連絡通路の薄暗い部屋だったから本当に反省部屋って感じがしてたけど
この部屋も音楽は同じだから寂しさはありますねー

何度かの失敗を経て無事クリアしましたが箱はとても寂しかった・・!


昨日もお誘いがあったので頑張ってました
しかし!
psu20100214_175640_011.jpg
何度かクリアしたけど新武器で出たのはこれだけ!
アルビーノはかっこいいので一つは欲しいですねー

夜にはまだ一緒してなかったふうちゃんと行ってみました!
何度も挑戦しただけあってかさすがに慣れてきてるので普通にクリア!

そこで4人全員で更なる難易度に挑戦してみました!
しかしやはり難易度は高く
psu20100214_231556_019.jpg
先に死んd・・待ってた方と反省する事になってしまい
生き残った方たちも死んでしまってクリアは残念ながら出来ませんでした!

まだ制限ありでクリアした事ないのでクリアしたいですねー


その後荷物整理をし終わり、部屋で別ゲーをやってたらしいかしわさんの部屋に行ってたら
友達からモカさんがいるとのメールが!
駆けつけてみると丁度撮影してるとこだったので混ぜていただきました
psu20100215_011128_030.jpg

今回はラッピーを探しに行くそうで、誘われたらいいなー位の軽い気持ちでいたら誘われちゃった!
探す場所は傷跡か雷獣なのかなーと思ってたら連絡通路だそうで
ここでラッピーを探したのは無印PSU初期以来というかなり久々な場所で探すことに!

お肉を沢山持ってたと一緒に誘われた友達が言ったら
モカさんが落とさないように注意!であります
と言ったのでモカさんに振ってみたら
psu20100215_012543_036.jpg
今はおなかすいてないから大丈夫って事は、すいてたら食べちゃうのかな??

ミッションも短いのでわずか6分で終了とGMとのミッションを満喫するには少々物足りなさも感じましたが
それでもモカさんの発言が多かったので楽しかったです
あ!肝心のラッピーは残念ながら現れずに終わってしまった!

そして最後にプレゼントも貰えました!
psu20100215_013535_042.jpg

気になる中身は!
psu20100215_201139_000.jpg

モカさんにもお礼しないと!
コメント
この記事へのコメント
サバイバル死にまくりだよ!
普段ゆるゆるプレイしてるから難易度があがるとポコポコ死ぬ自分です。
もう少しガンバラナイト。。

モカさんの撮影だけこっそり混ざりにイキマシタ。
自分もお誘いされたかったナァ(´ω`)
とか思いつつ恥ずかしいので少し離れてたのは内緒です。

中身はやっぱり例のアレだったんですネ。
○○ラバーズとか言う置物よりはマシ!
2010/02/15(月) 21:08:11 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
やっとモカさんと一緒できたんやね!
集まってる人数もまちまちだし、6人メンバーだし
誘われる確立のほうが高かったのかな。・・かしわさんは相当運がない様子!

ところで、GMさんの足跡がお部屋にあると訪問できるのかなw
それなら、お返しにいけるよね!

わたしも限界のドロップおなじのばかりだよ・・
アルビーノはぜひぜひGETしたいなぁ。
次こそは制限かけながらクリアしようみんなで!
2010/02/16(火) 20:15:06 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
サバイバル楽しいよね!
イベントのときはチケットが必要だったり、
GCサバの方はGCが必要だから
気軽に行けないからねぇ。

私も制限かけた状態だとクリアできてないので、
お互いクリアできるように頑張ろう!
っていうか一緒に行ってないから行こう!

モカさんと一緒してきたんだねー。
人気GMだから競争率高いよねw
って連絡通路でラッピー探してきたんだw
なんか逆に新鮮な感じ!

そしてどんなネタ振りしても柔軟に答えるモカさんに嫉妬!
2010/02/17(水) 02:05:06 | URL | ツバメ #-[ 編集]
>かしわさん
死にまくりの方が楽しいよ!特に制限ありが楽しいね!

モカさんが募集してた時は微妙に離れてたねーwあれで誘われてたら面白かったんだけど!
そういえば去年まではラバーズがプレゼントされてたんだよねーw
>ふうちゃ
うん!やっと一緒できたよー!今まで幾度となくチャンスはあったんだけどダメだったからねーw
だね!時間帯もあって人が少なかったから競争率も下がってたし!

GMさんの足跡からは行けないよ!現在その部屋に行く事はできませんとかそんな感じのが出るはず!

だねー!ムチとか欲しいし制限かけてひいひい言いながらクリアしよーw
>つばめさん
うん、サバイバル楽しい!
そうだよねー、どっちも気軽にはいけなかったから今回のは気軽にいけるしいいよね!
おー!今度制限つけてクリア目指そー!

そうだね!モカさんはほんとにチャット楽しいし人気あるのもわかるよー。そういえば最近全然アイちゃん全然見てない!
連絡通路は新鮮だったよ!あれでラッピー出てれば・・!
2010/02/17(水) 20:40:24 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
