for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
グラールチャンネル5の
敏腕プロデューサーと言えばあの人

ドラゴンサカーイ

ですが

先月終わりから新たな階層が配信された亜空間へのパスポートに登場するとの事で
ちょくちょく潜って累積階層を稼いでました!

昨日やっと200階層まで行ったのでそろそろいいかなーと思い
マヤから謎の人物の話を聞く為に放棄オンライン!

一度一度の読み込み等が長いので結構手間でしたが

psu20100216_223315_000.jpg

画面を小さくして動画を見つつ放棄を繰り返してたところ何度目かの話の時についにフラグが!


フラグが立ったと言ってもそう簡単には出ないらしい?のですが
これは行くしか!という事で行ってみると

psu20100216_225113_012.jpg
いきなりこれたー!

psu20100216_225146_014.jpg
選択肢は随分あるけど割と無難な「お前は誰だ!?」を選択してみると

psu20100216_225153_015.jpg
となだめられ

psu20100216_225208_018.jpg
自己紹介が!

ドラゴンサカーイさん随分見た目が違いますね!

その後はなぜここに来たのかとという話を一通り聞かされたあとに
どこかへ行っちゃいました!

Aランクでやってたので竜の鱗を取り出すためにプレゼントを開封しようとしてみたら

あれ?

なぜかアイテム欄にプレゼントがありません

なんでかなーおかしいなーと思いよく見てみると
psu20100216_225428_035.jpg
※混乱のあまりアイテム欄では無く防具欄でSS撮ってました・・

60.jpg
うぎゃーす!アイテム一杯だった!!
GAM用のfG装備もメンド臭くてしまってなかったのが悪かった!

フラグが立ったら・・アイテムは毎回確認しましょうね・・(つД`)
コメント
この記事へのコメント
200かぁ、なんだかやる気が削がれる回数でござる。
しかし周ってる人はもっと周ってるんだろうけどネー
しかしドラゴンサカーイさんに髪の毛がある不具合が・・ううんなんでもないです。
持ち物の注意は昔から!
ツンさんはそのうち交換品取りに行ったらコンテナ壊す武器が無い!とか言いそうデスネ。
いい勉強になったと思います
(´ω`)
2010/02/18(木) 01:18:51 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
友達のPSU日記でこのミッションのネタバレ伏せられてたんだけど
ツンちゃんので完全ばらされてしまった!
でも逆にあそんでみたくなったかな!

ドラゴンサカーイさんと遭遇したら私は帰ろう・・と選ぼう。
プレゼントってもらいなおせるの?だったらまだいいんだけど・・

日頃から55個近く持ち歩いてるから、おなじようなことやってしまいそうで怖いなぁw
2010/02/18(木) 01:41:26 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
サカーイだー!遭遇おめでとう!
なんか色々違うね。特に頭のほうが…

ってプレゼント貰い損ねてるし!
これはつらい…
でも内心「ブログネタになって美味しい!」
って思ってるんじゃないのー?ニヤニヤ。

これからはアイテム欄の空きには注意してね!
2010/02/18(木) 20:16:46 | URL | ツバメ #-[ 編集]
>おかしわさま
亜空間をやる気が見事になくなってしまったね!ずっとは出来ないミッションだよー。
後で話聞いたらゲートあるからその前に確認出来るそうで・・。そこでも確認しなかったとは(ノД`)
>ふうちゃ
ご、ごめんなさい!あまりネタバレは好きじゃない自分でネタバレしちゃうとは!遊んでみたくなった割にはまだやってないよね!その内やってねw
プレゼントは次に会えばまた貰えるみたいよ!一回分はまるまる損したけど!!
アイテム欄は要注意ーwケスパイシアとか出るから色々拾っちゃってね・・
>つばめさん
ありがとー!そ、そうね!この人をみてドラゴンさんを想像できない!
え・・!そんなまさか!でもネタにしようとしてたけど!そしてしてるけど!
うん、注意するー!w
2010/03/01(月) 21:04:39 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
