for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
ジャッゴ探し!
大方の予想通りにジャッゴ・アムレからキャンディがドロップするようになりましたね!
ラッピーの時は結構会えてたのにジャッゴはあまり会えない気がする!

ジャッゴも出て、買うのを躊躇うくらい値段が上がってしまった封印ソードも出る散々回った聖獣を頑張ってます
でもどっちも全然でない!ハクトウラがたまに出るくらい!あとセラフィ!


土曜日は出掛ける前にちょっとインしてみたところ、暇してたらしいすずちゃんのトコへいってみました
コルトバンが似合わないーと言ってたので見せてもらいました!
psu20100227_103455_000.jpg

う、うん・・。これは似合わn
無理に着せられてる感が凄い!


その後2人で出掛ける事になったので、気分も変えるために死闘へ行きました!
ジャッゴは出なかったけど
psu20100227_112421_001.jpg
1周目でレアミを!

すずちゃんのお友達も合流してレアミでジャッゴをー!と思ったけど・・
出なかった!先日自分で引いたレアミでも出なかったし相当運がない!!
と思ったら、その時一緒した友達がレアミ持ってたままらしく2周目へ
さすがに三度目ともなるとジャッゴが出ました!
psu20100227_121041_003.jpg
飴も一つ出たし良かったです!


そして日曜日!
以前バレンタインラッピーがいた時から計画してた、ミッションしながらバトルをしようっていう計画を実行してきました!
何かしながらってのは得意な方だけどさすがにどっちも本気で頑張るってのはきつかった!
どっちかの集中が途切れちゃって
psu20100228_205314_006.jpg
このSSではよく分からないと思いますが鍵を取ってこないで戻っちゃったり、一度抽選パターンじゃないのに進んじゃったことも!

そんな中で進めた忙しいバトルも一段落しそうな時にやっとジャッゴが見れました!
psu20100228_213405_017.jpg
おや、かぐらちゃんの表情はジャッゴの顔まねでしょうか?


肝心のアイテムはというと

ドロップする事すら忘れてた
psu20100228_213648_022.jpg
コイブミが!これも他に使い道があればいいんですけどねぇ

キャンディが全く出なかったけど最後の1匹で
psu20100228_214055_024.jpg
なんとか1個確保!
なんだか劇的な終わり方で良かったです!
バトルを予定してた数よりも多くやってしまったのはご愛嬌!


その後休憩しにカフェへ行ったら寝落ち姫ことGらわんさんにチア服似合うと思うから取ってきなよ!と言われ行ってみました。
さくっと終わらさせればいいかなーと思ったので東方Cをやりました
みんな1撃で沈んでくと思ってたので5分くらいでレアミもひければいいやーと思ってたけど敵のパターンによっては3分台で終わっちゃった!
でも待ってるのも何だしと思い、さくっと5匹倒して戻ってみると


Gちゃん寝落ちしてた\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
心なしか、りさちゃんの表情も悲しそうw
まだどのように追加されるかわからないけど、
こんどのぷすぽコスは楽しみだね!

バトルしながらのジャッゴ探しは、最初なれなくって
抽選じゃないMAP進んでたんだってことも知らなかったよ・・
てかヘンなかおで撮るのやめてね!でもうまく撮れてるなぁ
ほかのレアモン探しににもいこうねー。

Gちゃんは隙あれば寝落ちするから目を離しちゃだめだよw
2010/03/02(火) 06:30:45 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
ふうちゃんへ
だよねw無理に着せられてる感が凄い!w
うんうん、ガチャみたいだけどユーザー間での取引も出来るみたいだし良かったかな?

途中まで進んで敵パターン違うなこりゃ!って思ったんだけど放棄するのも何だしレアミに期待してた!引かなかったけど!
うん・・ふうちゃんが普通に撮ってたから思わず普通じゃないのを選んじゃった!
そうだねー!レアモン探しして討伐率と称号もらわんとねー!一緒に探そー!

そうだね!Gちゃんはちょっと発言ないなーと思ったら既に・・とか!逆に発言ないから寝たかと思ったらしゃべりだしたりw
2010/03/02(火) 20:49:09 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コルトバンは一回着ると「まぁいいや…」ってなっちゃうよねw

なんか最近回りのレアミの引きが凄いねー。
自分はまだ今年になってから引いてないよ!たぶん。

PSU+バトルは面白い試みだね!
意味はわかんないけど!w

Gちゃんは相変わらず寝落ち常習なんだねー。
春になって暖かくなったらもっと寝落ち率が上がるかも!
2010/03/02(火) 21:59:58 | URL | ツバメ #-[ 編集]
いつのまに・・
SSとられてたっ!w
コルトバンゎもぅ奥の方にシマイマシタ
二度と着るもんかっ!w

ミッション&レアミおつかれちゃーん♪
また暇な時誘ってくだちぃ~
2010/03/03(水) 19:12:45 | URL | ゆずにゃん♪ #mQop/nM.[ 編集]
>つばめさん
そうだねー・・wコルトバンはまだ取ってないんだけどね!

レアミは引けなくなった気がするーけど引く人は結構引くねwつばめさんのレアミは来年に期待!

PSU+バトルは忙しすぎてもう無理だと思う!そこに意味を求めてはいけません!
>ゆずちゃん
そりゃあ似合わないって言ってる以上もう見れないと思ってすぐ撮ったよ!

こちらこそー!また遊びまっしょい!
2010/03/03(水) 20:46:22 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
似合う似合わないは二の次だよ!
いつか着るかもしれないから取らないと!
自分もガンバル。

自分はPSU&PSPはゼッタイムリだろうナァ
ただでさえPSUだけでもよく死にますし?
集中力ががg・・

Gちゃんの寝落ちはもはや称号の勢いデス
○○日間連続寝落ち。
2010/03/03(水) 21:00:32 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>おかしわさま
そうだね!とりあえず取っとくかー→倉庫圧迫でも気にしない!

結構きつかったけど同時プレイは楽しかったよーwテンパるからやらない方がいいかもだけど!

そ、そうね!ひょっとすると記録狙ってるのかも?!
2010/03/10(水) 00:31:15 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
巷では称号集めがブームなんだそうな。 前にも書きましたが、パーティーでボス倒しても ひとりしか記録されないので、気軽にお友達も誘え...
2010/03/02(火) 06:32:06) | 風とペガサスと
