for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
しーくれっとぎゃらりー
おためしーでとりあえず記事だけ!
記念すべきこの日に。
psu20100228_213108_012.jpg
メイと神楽とじゃっご!

ほわいとでー!
PSPサイズで記念撮影!

おはなみ!
ちょっと早いお花見!
画像は小さいけどとても良い記念になる一枚になったよ。
これでまたふうちゃんとの大切な思い出が一つ出来た!

472.png
初制御塔登頂記念♪
タマゴの前で記念撮影!
今日は色々貰っちゃってほんとありがとね!
ぷすぽもまたやろうに♪


お花見の様子!
psu20100408_231956_004.jpg
psu20100408_232431_005.jpg
psu20100408_232956_009.jpg
psu20100408_235948_020.jpg
psu20100409_003815_024.jpg

雑草処理のも結構お気に入り!w

制服購入記念
消すつもりは無かったんだよ!本当だよ!

けっこんけっこん!
文字の入力を色々いじってたら、間違えてレイアーを重ねちゃったんだけどそれが良かったからこのまま!
改めて見てみると全然飾り気がない気が・・w

2010/06/14 更新
