for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
レッツチャレンジ!
今日はまた寒くなりましたね!また雪を見るとは・・!

そんな寒い夜にはチャレ!ということですっかりぷすぽ2でチャレにはまった私ですが
友達のふうちゃんはPSUでもチャレをやっています。さすがPSOチャレ廃さんですね!

私も拾った武器のみで冒険するってのはとても楽しく感じるのでPSUでも昔やってました!
しかし長い間そのキャラは凍結してたのですが、ふうちゃんと話てたら混ざってもいいと
思うと言われたのでありがたく混ぜて頂きました!

ずーっとレベル35で止まってたキャラだったんで
みんなに追いつくためにひたすらヴィヴィアン
psu20100307_141529_009.jpg
あと一歩で最後の状態になるってとこまできました!
レベルも実質二日で35→48に出来たのでよかったですー。
やはり目標があると頑張れますね!ヴィヴィアン中には何度も寝そうになったけど!

せっかくまた使うようになったのですこーしだけイメチェンしてみました
psu20100307_101650_000.jpg
肌の色以外はPSOの時にサブで使ってたハニュに大分近づきましたー
コギャルとか言われたけどこのままで行くよ!

チャレと言ったらやっぱり協力してなんぼだよね!ということかどうかは知りませんが
お久しぶりーの卵へ出発!

必死だったのでSSは撮れなかったけど・・
私が部屋に入る前にスイッチ押されて蚊帳の外になったりと
新人いびりに耐えながらもなんとかクリアー!
psu20100308_222402_003.jpg

そしてレアミ×2という奇跡が!これは私へのお祝いですよね!?
場所は相談の結果NDへ!

E1だとまだジャッゴに会えて無かったのでどうせなら会っておきたいなと思ってたんだけど
psu20100308_223855_004.jpg
おのれ鳥めー!
レアミに何度か行ってるけどマジで鳥ばかり!!

あまり出なくてもいいビル・デ・メランは出たけど!
そしてパンチで即死したけど!


何度か死にそうになりながらのレアミだったけど新鮮でいいですねー。
S武器を手に入れたい!出るかなー?というワクワク感を忘れずにこれからも頑張りたいです。

このキャラはハニュっぽくWT一筋にしようかと思ったけど一応色々出来るように
レンジャーを上げたらさすがのレアミだけあって一気に8になりました
経験値も多いし次に行くのも楽しみだね!


途中からにも関わらず暖かく迎え入れてくれたみんなには本当に感謝です!
また次もがんばりましょうね!え?私はトイレ掃除ですか・・?
コメント
この記事へのコメント
そういえば昔某Mさんと一緒にやってなかったっけー?
自分はやってないから記憶あいまいだけど・・。
タシカニ拾った武器だけで遊ぶのは楽しいのかもしれないけど、好きな武器使ってないとモチベが下がっちゃう自分にはチョットつらいかも~。
がんばって育成してあげてくださいましまし。

実は低ランクならコロニーの方がいいかもだよ!
なんか結構いい武器出た気がする?
2010/03/10(水) 00:45:30 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
きのうはほんと寒かったー。手袋なんて持ってなかったし。

ヴィヴィアンだとさすがにレベル上がるのはやいね!
でもやっぱり素早く上げてしまうより、わいわいと遊んでこそだよね。

ハニュに近づきましたというか、まんまハニュっぽいw
たくさんポイントの入るレアミでいろんな職あげておくのもいいかもねぇ
ズーナは残念やった・・てかレアミに邪魔!!

トイレ掃除のネタまだひっぱるつもり?w
言い出したのだれだっけ?!次回もがんばろう!
2010/03/10(水) 06:31:28 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
何か新キャラ流行ってますねw

期間中にレアミに行ってズーナ以外見たことないんですが!
ついでに低レベルキャラで遺跡行ったらダブルス出ましたよ
2010/03/10(水) 14:29:53 | URL | さく #-[ 編集]
>おかしわさま
やってたよ!もう結構前になるねぇ。キャラ消さないでおいて良かった!
うん、好きな武器で遊ぶのも勿論大事なんでモチベ下げない遊び方をやらないとね!

コロニーいいね!前に行った時にクレダブが!

>ふうちゃ
寒かったよねー・・。今日も雪降ってたし!
うんうんー、とりあえず追いつくまでは!と思ってやってただけだしね!後はゆっくりでいいかなーと思ってるよ

そうねwかなりそのまんまになった!
ふうちゃんも色々やる気あるなら基本職くらいは上げておいてもいいかもね?

いや・・なんとなく言ってみただけw
私が言い出したんですし^^
おー!がんばろう!!

>さくさん
だねーw誰かが新しいことやるとやりたくなるってのもあるかもねー。

えー!あの鳥出すぎだよね・・
うん!昔行った時に出てたの見た!
コロニーもよさげだね!
2010/03/10(水) 21:00:33 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
おー、新キャラだー!
つんこりんは銀髪キャラ好きだよねー。

レアミ同時ゲットすごいね!
最近はレアミの表示すら見なくなってきた気がする!

育ったキャラで行くレアミはヌルヌルだけど、
チャレキャラで行くと死と隣り合わせで面白そうだねw

あ、トイレ掃除頑張ってね!
2010/03/11(木) 17:49:10 | URL | ツバメ #-[ 編集]
>つばめさん
新キャラだよ!
言われてみると何人かいるね!
黒髪か赤髪が一番好きなんだけどねぇ

レアミあまり見ないよね!
S2きたら更に引かなくなりそう・・!

だねーw敵のがレベル高いとかなり苦戦するね!でもそれが楽しい!

え!?あ、はい!頑張ります!
2010/03/11(木) 21:16:22 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前々から、キャラを育てるのにユーザーショップ利用しないで チャレンジ精神でがんばってるレベル帯の近い フレさんがいないかなと探してい...
2010/03/10(水) 06:33:35) | 風とペガサスと
