for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
ガーディアンズでもリトルウィングでも
昨日はずっとチャレ三昧でした!

リトルウィンググランプリのミッションはチャレンジ形式のミッションなので
配信されると決まった時からふうちゃんと一緒に頑張ろうと話してました!

目標タイムは予選トップを超えるよ!とか事前に言ってたけど
自分でもどの程度のタイムが出せるのか楽しみでしたー

まずはお試しーとして、普通のチャレでは二人とも
ハンターでクリアしてきたのでハンターで行ってみる事に!
でもこのボスはハンターだと相手するの大変だから道中ドロップするアイテムに
期待しながら進んで行くと、制限時間からも分かる通り
敵も少なく、あっという間に終わっちゃって出た武器はと言うとCランクのハンドガンのみ!

制限時間内でクリア出来るかなと思ったんだけど
ボスがぴょんぴょん跳ねまくってて時間ががが!

最初のプレイでは7分くらい掛かっちゃいましたねー
事前に二人とも情報収集なんてする気も無かったので
一度一度のプレイが終わる度にここをこうしてみる!とか
手探りで攻略するのが楽しかったです!

その色々試して頑張ってた結果、三分ジャストという記録を出せました!

自分たちがやってたプレイ内容が最適かどうかはわからないけど
相談して出せた記録なのでとても満足です!
満足はしてるけど目標は予選一位を抜くタイムですけどね^^

2ndステージはまだ一度しかやってないのでこっちのTAも頑張りたいです!


ふうちゃんいつも一緒してくれてありがとね♪またがんばろー!おー!

ぷすぽ2での最後は報酬で貰ったウチ・ワを装備してパチリ
ウチ・ワ
後で知ったけどこれってデザコンの武器でしたね!
武器振った時の音はウチワらしい音はしなくて普通のスラのSEだったのが残念だった!
PSUにはいつくるのかな・・?

あ、見ての通り画像は頂きました^^
キャプチャーも出来ないしケータイで撮ってもボケボケだからこう綺麗に撮れるのは羨ましいなぁ
本当はゲームの機能で撮れるのが一番なんだけどね!


ここからはPSU!
以前ダブルで引いたレアミの残りを消化しにコロニーへ!
遺跡で出てくる敵はガオゾラン・デルナディアン・キャリガインと、
出てくる中型がほぼ強敵という阿鼻叫喚な様子になるのは必至な構成!

先程名前を挙げた敵の中で最初に会敵するガオ様にメンバーさんや私もフォイエで
即死させられたり凍らされたりとやはり一筋縄ではいきません!

そんなこんなでやってきたデルナディアンが出るかも?という場所では・・
psu20100310_221637_002.jpg
でたー!!
そしてしんだー!沢山死んだ!
攻撃を食らったら8・9割は軽くもっていかれる上にスタンもするという地獄がそこに!
ボロボロになりながらも勝利したその地にはレグスレス/レインボウが沢山転がってました!
誰かの死体が転がってなくて良かったです!

ラス箱ではクレダブに期待してたけど
psu20100310_223528_003.jpg
カテパとフォトンクローという残念な結果に!

しかし無印時代に50周以上しても出なかったカテパが一回で人数分揃えられるくらい出るとは・・!
まだ満足にAラインも持ってないのでつけれないけど!

その後は以前三人でやった時にSが取れなかったというブナミへ
久々のブナミでしたが一時期やりまくった&ぷすぽ2でもやったので
psu20100310_230926_008.jpg
ギリギリだけどS評価とれたー!
転送が完了してないフレさんが半透明のお化けみたいになってるけど気にしない!

次に協力ミッションやる時は私が60になってからかな?
Aは大分きつそうだけどがんばりましょー!

そして荷物整理しに部屋へ戻ってみると
psu20100310_232150_009.jpg
次の出番まで掃除しておくよおお!
あ、綺麗になったら返すからね^^
コメント
この記事へのコメント
さっすがぷすぽ記事は文字ばかりだねw

タイムの縮め方はそれぞれだし、攻略みながらも
どんどん自分なりにタイムアタックしていこうね!
ウチワの属性・・無念なり。エフェクトおなじだからいいよ無属でも・・。

PSUの写真、うちの死んでるカオとか
Kさんの半透明こわすぎでしょ。もっとまともなのアップしてよ!!
ブナミではツンちゃんすごく頼もしかったー。
みんな道あんまり覚えてなかったからねぇ

泉はあげるよ!お部屋まだまださみしいし!
2010/03/12(金) 06:31:20 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
ふうちゃんへ
そうねーwSS撮れないし仕方ない!

うんうん、すぐ終わるしタイムアタックがんばろー!
そ、そうね・・。ぽ2だとスラは趣味武器だしこの際無属性でもいいかも!

他に撮ってるSS無かったんよ!だからあれで我慢して!自分が死んでる姿ってあまり見れないしね?w
いえいえー、一番レベル低いしその位しか役に立ってなかったけど!

えー!確かにさみしいけどトイレおきっぱってのは独房みたいだね!
2010/03/12(金) 20:43:43 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
ぐぬぎぎぎ…実は一回だけチャレンジやってみたんだけど、全然駄目!

たぶん7分以上かかってたよ!
構成変えて挑めばもっと早くなるのかなぁ。

どこかで見た武器だなーって思ってたら公募武器だったのね!
エクステンドコードが余ってたら
強化したい一品だね!

って本当にトイレ掃除係になってたんだ…w
2010/03/13(土) 00:27:10 | URL | ツバメ #-[ 編集]
新しいチャレかー
自分もそのうちやりたい!…と思う。
なぁなぁで先延ばしだと思うけど。

しかし折角のウチワなのに
PSPじゃビミョウ武器だもんねぇ
なんとかならないのかしら…
2010/03/13(土) 02:48:31 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>つばめさん
うむむー、諦めずに何度もチャレンジすればいずれは!!

そうねwコードは幸いまだあまり使ってないから使っちゃおうかな!

トイレ掃除頑張ります><
>おかしわさん
最近あまりぷすぽやってないね!
GBRやら色々追加あったし当分PSUがメインかな?

うむむー、チェインと相性悪いもんねぇ。でも低ランクミッションだと大活躍出来るよ!
2010/03/20(土) 13:40:53 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最初にぷすぽの話題から。 LWG(リトルウィンググランプリ)予選で使われていた チャレンジステージが配信されました。 チャレと聞いた...
2010/03/12(金) 06:33:08) | 風とペガサスと
