for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
テロリズムの脅威
先日、ログインして部屋に入ってみると・・

カクワネ


ええ、彼?がいました!カクワネという時点で犯人が誰かはすぐにわかりましたが、念の為確認してみるとやはりあの方の名前が・・!


となると、やはり報復しないとねー^^
という事で早速行って見ると
敵地?

当然ですが、お礼の品々で既に部屋が埋まってました@@;


そこで別キャラの部屋に置こうとも思ったんですが、ちょっといたずらする為に部屋主様がログインするまで報復はやらない事に!

そんな大したことではないですが、丁度私が部屋に居る時にログインなさったので別キャラの部屋も見に行くだろうと思ってちょっと待って、別キャラにした時にすかさずオキクをメインの部屋へ!
オキク

その後すぐにかしわさんがメインキャラに戻してたので成功?したはずです(ΦωΦ)


その後に部屋の整理を少しだけしてみました
整理

彼らは勿論居ます^^
番人?



部屋が埋まってるのわかった後にFMでδS2をソロでやってたんです。
楽なとこがいいなぁと思って、あるルートを進んでたら・・。
選択ミス

\(^o^)/
ええ、もちろん戻ってBへ!



今回の記事とは全然関係ないんですが、ちょっと面白く撮れたSSがあったので張ってみます。
踊るリンネさん
リンネさんが舞ってらっしゃいます!
コメント
この記事へのコメント
|ωΦ)

オキクには散々な目にあいました。
2008/09/21(日) 21:10:46 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
よく444様が手渡ししてくれました
舞ってるのはチョウトウ2段目発動直後です
チョウトウ楽しいよチョウトウ(゚∀゚)
2008/09/22(月) 00:37:22 | URL | Rinne #-[ 編集]
自分もそこで詰むの知らずにCルートいってオワタになりました・・・w
例のレーザーでトルダンで突っ込んでみたけど無理だったorz
2008/09/22(月) 00:37:58 | URL | MAR #-[ 編集]
マスター職の嫌なところですよね。
FMだとDFなんかでは時間かかりますし。
2008/09/22(月) 02:08:47 | URL | いしゅ #-[ 編集]
>かしわさん
でしょうね・・。そしてこれからも・・!
>リンネさん
おお、発動直後でしたかー!スキルをSSで見ると新たな発見がありますね。
>まーさん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
あの絶望ったら無いです・・。
>イシュさん
ですねー・・。FMも20になったのでfFに戻そうかとも思ってます。
2008/09/22(月) 21:44:44 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
