for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
GBRと卵ラッピー
基本無料コース導入と同時にコロニーGBRが始まりましたね!

いつもGBRは50%に届く前に飽きちゃってやめてたけど今回は50%行くかなー?
ミッションは敵が全て闇なんで準備は楽だし逆走が2つもあるから一周が短くていいですね!

そして何よりいつ以来かも忘れるくらい久しぶりのフリミも追加されるのが楽しみでした!
初日はインしてすぐにU1 コロニー1Fが凄いことになってるとメールくれたぐらちゃんと
出掛けてみました

新ミッション以外は特に変わった様子も無く淡々とこなして行き
ついに新ミッションへ
psu20100318_213750_000.jpg
おー、さすがナノトランス!洞窟からのスタートでした!
聞けば他のPSOマップもあるらしかったけどこの日は三周したけど全部洞窟だった!

昨日は森にも行けたけど出る敵は基本同じなんでちょっと違和感ががが!

闇侵食された敵が出れば面白かったかな?とは思うけどドロップ内容的には面白くないかも・・?

GBRも一段落した所で以前チャレンジした基本職でハゲS2クリア!という
あまり思いつかないであろう条件をつけて頑張ってきました!
psu20100319_003500_003.jpg
SSは全然撮ってないのでこれだけ!

うーん惜しい!でも次あたりはS取れそうだしまた頑張りましょう!


そして昨日!
昨日はまずラッピー探ししてたふうちゃんのとこにお邪魔して一緒に探してました
私が合流するまでは抽選パターンを引きまくってたらしいけど
合流したら何故かあまりひかなかくなったそうで・・

でも何度目かの挑戦で無事
psu20100319_213920_001.jpg
ラッピーとご対面!
相変わらず殻が邪魔そうだね!

何やら新マグも出るらしいんで倒してみたら
psu20100319_214428_010.jpg
納品する素材が出ただけでマグは無かった!
色々追加するのは嬉しいんだけど倉庫容量も増やして欲しいですね!

称号もあるんだろうと思い確認してみると
psu20100319_215307_012.jpg
称号で貰えた!!

どんなのかなーとふうちゃんと一緒に確認しに行ってみました!
psu20100319_235130_020.jpg
こ、これは!!

psu20100319_235409_025.jpg
テクを撃つと殻がずれるのがかわいい!
そして何より目が光ってるのが面白い!

武器を見て笑った事なんてあまりなかったけどこれは爆笑しちゃった!
今後もこういう面白いギミック付きの武器が追加されるといいですねぇ
性能はネタ性能でも使いたい!と思えるモノの方が使ってて楽しいしね!
コメント
この記事へのコメント
生足さん・・あいかわらずナマアシーなんだ
闇属性だけなのはラクだけど、ちょこっと敵の工夫もほしかったかなー。

ラッピー出会えてよかったよかった!
うん、ツンちゃんが来たことでハズレMAPでまくり!
まだたくさんタマゴが出たからいいよね。
てか、称号の報酬ぜんぜん受け取ってないじゃんかw

マグみればみるほどカワイイなぁ。
オキクもそうだったし、ギミック付きはマグ強し、だねw
近いうち、2匹目3匹目も拾いにいこうね
2010/03/20(土) 19:45:27 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
色々と、おつかれちゃーん♪ですよっ☆
ハゲゎ惜しかったよねぇ・・
次ゎきっと、いけるよね・・!
うん!いけるはず!そぅに決まってる!

必死で飛んでいる姿が脳裏から離れません・・♪
ちなみに、コルトバマグゎおしりから火を吹くそぅですw
2010/03/20(土) 23:39:31 | URL | すずにゃ♪ #mQop/nM.[ 編集]
パスカのマグちょーかわいいよね!
でもテク使うとちょっと怖く見えるケド
アップで見てはいけません。きっと。

自分もレアミで探索してみたけどマグ全然でない・・記念にもう1個くらいホシイとこではあるけどネー。
2010/03/21(日) 01:35:20 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>ふうちゃ
うん、なんてったって生足さんだし!
そうだよねーもうちょっと飽きない要素があれば良かったよね!

会えて良かったー!レアモン探しはレアモンに会えないと意味ないからね!!
次に遊び行った時もハズレマップでまくるかも!?
そうね!タマゴもそれなりに出たし良かった!
うん、だって何貰えるか調べてからじゃないと倉庫埋まっちゃいそうで!
それすらめんどくさがっててそのままという・・!今度やるよ!

うんうん、これは性能とか関係無しに欲しくなるいいアイテムだと思う!
もっちろん!また狙いにいこー!
>すずちゃん
色々とおつかれちゃん!
だねぇ、あと数十秒だし次はいけるはずー!!

マグいいよねーwあれはすずちゃんもいくつか欲しい事でしょう・・てか既に複数個持ってるよね!
コルトバは応募すらしてなかったらちょっと後悔wまたいずれチャンスあるはず・・だよね!
>おかしわさま
マグかわいいよね!
うんw目が光ってるっていうのがとてもいい!じっくり見てみたい逸品です!

レアミで見ないよねぇ?ドロップ率高いと逆にでないとか・・?
2010/03/21(日) 20:37:10 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
マドグ、適当にCで探してたら落としましたよ
武器ランク的にも低い方が出やすいのかしら
2010/03/26(金) 05:29:04 | URL | さく #-[ 編集]
>sakuさん
ふむふむー!確かにCだと高ランクで出るアイテムに邪魔されないから出やすいかも?
2010/03/28(日) 09:05:02 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
案の定、のんびりとGBRまわってます。 もう大丈夫かなと思ってた回線エラーも相まってなかなかポイントが・・ ランクはようやくミド...
2010/03/20(土) 19:47:21) | 風とペガサスと
以前にクリアできなかった基本職でハゲ。 今日ゎリベンジです・・! なかなかキツイのです・・! 時間なくて、あせります・・! も...
2010/03/21(日) 01:04:49) | ゆずの冒険日記
