for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
レアミレアミレアミ三昧!
先週のメンテで待望のレアミS2が追加されましたね!

度々消化してたけど今まで引かなかった分の運が回ってきてるのか
常時3キャラで保持する事が出来てましたー

木曜日はタイミングを逃したので一度も行かなかったけど
その反動か金・土曜日は自分の分とお誘いいただいた分もかなりあり
文字通り数えきれないほどのレアミに行く事が出来ました!
psu20100326_230544_002.jpg
psu20100327_160852_001.jpg
psu20100327_213056_003.jpg


しかし!!

何もでない!!

二日で二桁は行ったと思うけどレアと呼べるものは何一つ見なかった!

今回追加された武器は一度は見てみたいモノばかりなので
自分では行きたいと思っててもミッション自体がレアだし
気長に探していきたいなーと思います!

称号システムが追加されて大体一ヶ月経って色々と個性が出てる頃だし
ブログに載せてみるのも面白いかもね?とふうちゃんと話してたので
現在の記録をペタリ
記録
今は全部の称号取ると50らしい?ので半分はとってるみたいです!

最大与ダメは適当にやった一回の記録なんで2万ダメは越えておきたい!
あとは特に目立った部分はないかもー?
コメント
この記事へのコメント
きのうたっくさんレアミありがとうー。
残してくれててうれしかったー!
わたしのレアミはそのうちね・・まず周回する回数ふやさないとかなぁ

おー、やっぱり記録くらべてみるとおもしろいね!
ボス討伐で周回してるミッション
バレバレなのがなんか恥ずかしいかもw
最大ダメージまた狙いにいってみようにー♪
2010/03/28(日) 09:32:44 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
称号
自分の記録載せるのがブームですか!?
称号はある人の見せてもらったら52だそうで
52個全部取ってましたよ。
ボス討伐の称号はGBR終わったらみんなで
取りに行こう!!
2010/03/28(日) 12:30:18 | URL | kiki #-[ 編集]
一番のレアは!
レアミに誘ってくれたお友達だと思うよ!いや割と本気で…

こっちも何度かS2行ったけど、目玉と言えるものは何もでなかったよー。
まだ実装したばかりだし、これからに期待!

よく見たらプレイ時間が私のと数時間しか違わない…
ま、まさか生き別れになった私の(ry
2010/03/28(日) 12:40:00 | URL | ツバメ #-[ 編集]
レアミは何もデナイヨネ。ホント

まずはレアミすら引いてない自分自身をなんとかしないといけないのだけど…

もう少し無欲に生きよう(´・ω・)
2010/03/28(日) 22:58:05 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
レアミありがとう~♪
おかげさまで職Pいっぱいです~♪
もぅそれだけで、お腹いっぱいです~
レア武器?そんな物ゎオマケです☆

最近レアミ引けないけれど
引いたらまた誘うからねっ!

今度、私もプレイヤー記録はってみるにょ。
2010/03/28(日) 23:29:46 | URL | すずにゃ♪ #mQop/nM.[ 編集]
>ふうちゃ
いえいえ!初めてのS2に一緒に行けてよかったよ!
うーん、Pさんみたいにあまり遊ばなくてもすぐ引くこともあるだろうし無理はしないで!レアミはあくまでおまけだしね!

だねー!見比べるの面白いよね!
確かにボス倒した数がばればれなのは恥ずかしい!一番恥ずかしいのはプレイ時間だけど!
うん!また今度最大ダメ狙おー♪
>kikiさん
ブームかも!!人の見るのも面白いよね!
なんと!52個あったのねー!全部取るのは大変そう・・!
おー、キキさんもまだ取ってない称号を取りに行かないとね!
>つばめさん
確かにそうだね!自分のだけじゃあこんなに行けるはずないし!

うむむ、結構渋めだよね・・。
気張ってると出ない時にかなりやられるから何もでないってのをデフォに考えておくくらいの気楽さでいくしかないね!
>おかしわさま
う、うん・・全然でない!
多分その内きっとレアミひけるようになるよ!ひけなくても気にしない!
>すずちゃん
いえいえ、こちらこそ誘ってくれてありがとね!
職ポイントは私はいらないけど・・経験値おいしいよね!
レア武器は・・いずれ出るよ!
ありがと!私もレアミ引いたら誘うから!

おー、すずちゃんお記録も楽しみ!
2010/03/29(月) 23:17:47 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
チャット数多っ!
何か今回は記録晒しがブームなんですね、今度私もUPしてみよう(特に見張るものはないですが・・・

レアミ、何も見ませんねぇ
EXPが多いのはうれしいですけど
2010/03/31(水) 00:02:14 | URL | さく #-[ 編集]
>さくさん
カフェだと脱力モードなのであまり喋ってる印象ないかもですけどミッション中等は結構喋ってるからね!

いやいや!こういうのは普通にやってるのを見比べるのが楽しいんですよ!

そうですねぇ、そろそろ何か見たい気がする!見るだけでも・・!
2010/04/04(日) 20:40:34 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
待ちに待った週末!お友達のお誘いで なんと、○回もレアミごちそうしてもらってます。 ○って何回なのって、覚えてません・・ 二日あわせ...
2010/03/28(日) 09:34:17) | 風とペガサスと
