for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
マキシマムヴィヴィアン
ちょっと日にちが空いてしまいましたが水曜日は
この間から一緒させて貰ってるチャレキャラで遊んできました!

私のレベルがまだ60になっていないというのも考慮して頂いたのか
結構きつめなMAGへ行く事に!

イベントでもそれなりに大変だったけど通常HPに戻ってるからなかなか大変!
特に洞窟エリアで出てくるヴァンダ・オルガ!
psu20100331_223602_004.jpg
コイツには何度真っ赤にさせられた事かー!

この時も何度死ぬかな?と思いながら行ったけど
全体で3回くらい?の死亡で無事突破出来ました!
でも↑のSSで経過時間がわかるけどまだ2エリアもあるのに30分経過してる!
最悪途中で帰るというのもあり得るかと思ってたけど

psu20100331_230341_005.jpg
一時間経過時点で遺跡にこれた!
遺跡は長くないから良かったですねぇ

MAGは敵の数が多いからレベル60になれるかと思ったけど
残念ながら1上がっただけでした!
psu20100331_230909_007.jpg

この日はキャス子さんが超だったのにデュランダルレプカくらいしか出てなかった気が!
A武器も揃ってきたけどもう少し出て欲しかったね!


次までには60にしておくと約束しておいたので、
また先延ばしにしておくといつまでもやらない気がするので再びヴィヴィアンの元へ!
低ランクだとやはりここは効率が良いので30分くらいで60になりました!
psu20100403_003546_000.jpg
これで準備完了!
みなさん、また次回もよろしくですよ!



ここからはGBR関係!
最近はGBRというか新ミッションの遥かなる地の記憶をまだ50%になってないのに回ってますが
大物は全然出ないけどブルガやブッティがそれなりに出ますね!

そこでFMキャラの装備があまりぱっとしないので光で合成してみたら
psu20100403_140551_000.jpg
psu20100403_140603_001.jpg

うおー!50%なんてかなり久々に見た!!
これでまだまだ頑張る!
コメント
この記事へのコメント
すご、S武器で50%なんてできるんや・・
ブッティと合わせておめでと!十分すごいけど+10まで叩けたら家宝だね!
わたしのラックまで吸いとられてる気がするからしばらく自分の合成は控えておくw

コメントでもいったけども、60がんばった!
ヴィヴィアンが一番まともに祝福してるよーな。
あとチャレに先輩も後輩もないからね、のんびり挑戦していこうー。
2010/04/05(月) 05:44:58 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
自分もS武器(ブラハしか作ってないけど)50%なんてしばらく見てないよう。
とりあえず珍しいものは叩いてみるに限りますよネ?
期待してまふ。
2010/04/05(月) 21:28:08 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
おめれとぅ~♪
50%なんて出来た事ないじぇ・・
ひいきだっ!w

MAGおつかれちゃんなのでしたー
ソニチのドS思う存分楽しんで!w
2010/04/05(月) 23:58:01 | URL | ゆずっち♪ #mQop/nM.[ 編集]
>ふうちゃ
ありがとうありがとう!
だねー!+10までいけるかなぁ?w
うひひwもしかしたら吸い取ってるかもね!w

うんー、なんとか60になったしまたチャレキャラでも遊び行こう!
レベルアップをヴィヴィアンに祝って貰う為に頑張ったよ!

>おかしわさま
50%は全然出来ないもんねえ・・。かと言って買うとなると高いし!
強化は・・いずれ!

>ゆずちゃん
ありがとぅ~♪
作りまくればその内出来るよ!!多分!

うんーwイラつくレベルじゃなく楽しめるレベルなら笑いながら出来るからだいじょぶ!w
2010/04/23(金) 20:56:01 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ひさしぶりのチャレンジキャラで遊んできました! 今回は、チャレのはじまりの舞台ともいえるMAG そのときの最初の記事はこちら。レベ...
2010/04/05(月) 05:47:24) | 風とペガサスと
