for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
イベ始まった!
全然春らしくない陽気が続いてますね!
そんな寒い中、昔からの友達数人と花見をしてきました!
前日に雪が降るという花見をするとは思えない天候だったので外で出来るか不安だったけど
寒い寒い言いながらも楽しいときを過ごせたかなー
P1000091.jpg
改めて画像見ると全然咲いてない!

うっかりデジカメ持っていくの忘れたのでケータイで!

日にちは花見から大分経った今週の水曜日に地元の球場が新しくなって、
こけら落としとして楽天×ロッテの公式戦が行われたので見てきました!

この日は昼間は暖かかったけど、風が強くて強くてかなり寒かった!
見に行った友達がロッテファンなのでロッテ側での観戦となりました

楽天を応援しに行くつもりだったけど、ロッテの応援がかなり楽しいので
いつの間にか一緒に応援を・・!
某ゲームのBGMが応援歌に使われいる神戸選手は出場してなかったから
( ゚∀゚)o彡゚ こーべ!こーべ!
は聞けなかったけど!

団長さんは全国に行ってるのかな?にこにこで応援する様子は見てたから
有名人に会えた気分!
P1000094.jpg
ふうちゃんが観戦した球場とはかなりの違いがあるけど
桜も満開だったし近くで見れたし楽しかったよ!
P1000095.jpg

プロ野球の観戦をしたのは随分久々だったけど、やっぱりTVで見るのとは比較にならないほど迫力もあるし時間を忘れて観戦する事が出来ましたー
あ、この日もデジカメ忘れました^^


ここからPSU!
昨日からイベントが始まった!
という事で一緒に行く約束をしていたふうちゃんと行ってみましたー
二人とも何も知らない状態で行くのが恒例となってるのでこの日も何も調べず
何も聞かずに初見の楽しみを堪能してました

炎侵食ステージでは二人ともイレイザーを持ってたから、
ソーマを破壊するのにイレイザーを使うのか攻撃すれば壊れるのかもわからなかったけど
psu20100422_213216_006.jpg
一度やるまでは手探りで色々やってみるのが楽しいですね!

違うルートでは
psu20100423_002654_027.jpg
追いつめられて麻痺&凍結という散々な目にもあったけど!

おまけ
自分のカーゴ(?)が燃え上がってても気にせず敵に夢中なブルースさん
psu20100423_010641_029.jpg

なかなか楽しいミッションだと思うので一ヶ月間楽しんでいきたいですね!


・・この記事を昨日書いたんだけど公開してなかった!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
イベイベにしてやんよ♪
夜の桜ってまた風情ありますよねー
こっちゎまだ雪ふってますが・・><
今年ゎ咲くのが遅そうです。

イレイザーとか・・
私、マジメにかえしちゃったよ!w

初めて螺旋やったときゎ
さすがにSランクゎ無理ですよねー
ソロで3時間かかって
螺旋と赤みつけたにょ♪
一部他人にきいた物もありますがw

時間合った時でも、また誘ってねっ☆
2010/04/25(日) 13:13:47 | URL | ゆずにゃん♪ #mQop/nM.[ 編集]
最後の夜桜ケータイからでもきれいに撮れてるね!
おなじく寒そうなのに球場の熱気はやっぱりすごいねぇ
うちが観戦した席とはまったく雰囲気がちがうw
お年寄りばかりで、のほほんとしてたというか。

某ゲームのBGMってこれかな?
( ゚∀゚)o彡゚ おっくせんまん!おっくせんまん!

イベントの初見たのしかったね。一番たのしいのが最初!
似たような写真アップしてるけど、ぱくったわけじゃないから!

いちど記事書いたあと削除してしまったことも・・!
今回のもまたトラックバック送っておくねー。
2010/04/25(日) 21:10:19 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ゆずにゃん
だよねー、夜桜はいいよ!ずっと見とれちゃう!
おおう・・そっちの開花はいつもGW頃だっけー?

あらら!イレイザーはずっと持ってないとw

うひーw3時間も掛かったのねwでも自力で探すとは凄いよ!
うんー、誘うし誘ってね!
>ふうちゃ
思ったよりは綺麗に撮れてて良かった!
うんうん、ホームじゃないのに結構ロッテ応援してた人いたからそれも含めて楽しめたよ!
ふむむw内野席はじっくり見るひとが多いと思うよ!ふうちゃんが見に行ったときも外野はかなり応援してただろうし!

某ゲームは残念ながらそれじゃないよ!

うんうん!初見いけて良かったー!
似たような写真はやはり楽しいと思える部分が同じだからだろうねw

ありゃりゃ・・削除はきつい!二回目に書くときって内容をちょっと省略しちゃったり・・w
トラバありがとう!こっちも送っといた!
2010/04/26(月) 21:06:30 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
期待していたイベント!どっぷり漬かってます。 体調があんまりよくなくてじっくり遊べていないのですけれど いっきに遊びつくしても...
2010/04/25(日) 21:11:47) | 風とペガサスと
