for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
強化の先にあるもの
成功すれば嬉しいけど失敗しちゃうと・・!
毎回自分の出来る範囲で頑張ってるけど今回はまだ全然!

まずは下準備としてグラインダーを作ってみました。
psu20100603_235130_003.jpg
結果は10/235と悲惨な事に・・!

強化したいのはそんなに無いけど、余ってた分とあわせても20個くらいしか無いので
買うしかない!
強化は成功するかなー?して欲しい!


別の日だけど、AMPが3000近くなったので2個目のシップウを交換してきました
一個目は40%とGCで属性アップしたのかと思われる数字だったので
それ以上が出ればいいなーと思いつつ交換してみると
psu20100607_231912_000.jpg

psu20100607_234637_005.jpg
ふうちゃんが持っているゲッカビジンと丁度対になる闇属性44%だった!
これはついてる日だ!と思って追加髪型もこのキャラで狙ってる、
ぷすぽ2のデフォキャス子髪型が当たるかと思ったのに残念ながらビス子だった!!

残り1/2!次で当たるといいけど・・!

昨日はレアミ消費する予定だったのでお邪魔させてもらって三周ほどレアミを!
道中は特に何も出なかったので、期待のラス箱を開けたら・・
psu20100608_222229_001.jpg
フロシュが!!

まさかドロップするのを見れる日が来るとは!
そして手に入れたPさんおめでとーです!

まだ自分のレアミ消費してないので自分の時に期待しとく!

コメント
この記事へのコメント
グラインダーくやしいなぁ。
10/235で悲惨なら、わたしは大惨事だよ!

叩くのこわいけど、シップウジンライうまく強化できるといいね
なんか、髪型は最後まででてこないような気がしてきたw

フロシュはほんまおどろいた!
最近、流れがいいからツンちゃんのレアミでもなんかでるかも!
2010/06/10(木) 05:36:25 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
諸事情でブログ移転しましたので報告に参りました。
お手数ではありますが、変更して頂けると幸いです。

おー、フロシュだー。
私なんて未だにS2レア見たことすらないですよー。
2010/06/12(土) 18:10:28 | URL | saku #7FrXHhSQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/09(月) 11:40:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(金) 15:42:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 04:03:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
報酬期間もあと1週間ほど 今回はがんばって535個も、Sグラ作ってしまいました。 なのにできあがったのは+10が10コだけ。全然足...
2010/06/10(木) 05:38:21) | 風とペガサスと
