for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
イベントも佳境です
皆さんは目的のモノ、レベル等を達成できましたでしょうか?
私はまだ欲しいけど入手できてないアイテムがあったので、昨日は昼過ぎから頑張ってました。

その結果・・
キラエリ

やっと目的の基板を入手できました!


勿論すぐ仕込んだんです。ですがこれから取り出すという時に、何やら縁起でも無い事を言う人が2名程居たので立ち会ってもらう事に。

部屋に来てからも
・・・
とか言ってました・・。ルドガーくんは生足さんのアルマス取り出し立会い時にも同じような事を言ってましたね・・。

ですが

完成
2名の期待(?)を裏切り普通に完成^^
91%ですし、早々失敗しませんよね^^


その後レアミを引こうという、かしわさんの思いつきで通路を一周
クレダブ
レアミは出ませんでしたがクレダブが!

これからダブルス作成頑張ると言ってたカノプーの元へ!
いい属性付くといいですね!


寝る前にジゴ・ブーマに呼ばれてる気がしたので2周だけγをやりました!
イシュさんは気のせいと言ってましたが、本当に気のせいでした(≧▽≦)

しかし!

セラフィ
セラフィ基板が!

わくわくしながらさっき取り出してみた所・・
取り出し

^^
コメント
この記事へのコメント
レアミ出なかったけど楽しかったですね!

通路を6人で周ると言うのもまた乙なものです。
そしてキラエリおめでとー!(セラフィには触れません)
2008/09/22(月) 21:48:39 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
キラエリおめでとうございます。
最近、4人イベントが多いので6人PTでやると楽しいですよね。
でも、コッチ側が強すぎるため、いまいち手応えが…

早くS3ミッションくれー!
2008/09/22(月) 23:27:52 | URL | いしゅ #-[ 編集]
キラエリおめでとー

セラフィセンバ基板引いてる時っていい流れが来てる証だと思うので、
そのまま周るとモヒカンからいいものがドロップするかもしれません。
2008/09/23(火) 03:42:47 | URL | Rinne #-[ 編集]
通路から来ました。
ここで結果発表しますが、ダブルスは更新ならず、闇26でした。
なんとも感想を言い辛い結果になってしまいました。

セラフィは・・・これだけ属性が低いと
いろんな場所で着回せそうですよね☆
2008/09/23(火) 04:07:32 | URL | カノープス #-[ 編集]
キラエリおめでとー。
残り期間にキラエリ拝めるかなぁ・・・
2008/09/23(火) 14:03:07 | URL | MAR #-[ 編集]
>かしわさん
うんうん、楽しかったですね!
ありがとー!(セラフィは・・;;)
>イシュさん
ありがとうですー!
確かにそうですよねぇ、S3待ち遠しいです。
>リンネさん
うむむー、だと良いんですがまずモヒカンに会えないとう・・。
>カノプー
いらっしゃい^^
あらら、それは残念でしたね・・。確かに中途h(ry
着まわせるセラフィ羨ましいでしょ^^
>まーさん
ありがと!
今日キラエリ出るまで頑張って!!
2008/09/24(水) 20:54:52 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
