for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
今日が最終日!
もちろん罰ゲームの事です!
まさかメンテ休止で罰ゲーム期間が延長するとは思いもしませんでしたが^^;

これで明日からやっとパーツや服が着れます!

いやっほー!!(タターン

あ、イベントも最終日なので悔いの無いよう頑張っていこうと思います。


先日生足さんから頂いたバジユラが無事完成しました!
バジユラ

ニュマ子で使っていこうと思いますー!生足さんありがとーですよ!
かしわさんのように強化はまだしませんが・・。



昨日はニュマ子のレベル上げをしてましたが、今まで使ってたレスタはヒュマ子に譲った為にレスタのレベルがまだ低く、範囲が狭すぎてストレスになってました。
そこで皆様に協力して頂き、レスタ上げをしてきました!
その時の様子を一枚
レスタ
なるべく画面を見ないようにしてましたが氷のエフェクトで目が痛くなり、ダメージ食らった時の揺れで気持ち悪くなりそうに・・。体調悪い時にやるとやばそうですね・・。(体調悪い時にゲームやるなって話は置いといて^^;
コメント
この記事へのコメント
レスタ上げは大変デスネ~。
しかしホントあそこは目に悪くて困ります。
2008/09/24(水) 21:08:15 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
ま・・・眩しいっ!

そういえば、私は真面目にテクター使ったことないので昔にやった補助あげしかやったことないですねぇ
2008/09/25(木) 03:36:02 | URL | saku #KaY47IIA[ 編集]
テク上げは絶賛サボり中です。
沼子を本格育成する時にガッツリやらないとなぁ…
2008/09/25(木) 12:15:23 | URL | いしゅ #-[ 編集]
なるほど・・・!
レスタ上げその手があったか!
まだレスタ23ですよ(´・ω・`)
(´・ω・`)・・・GT30までだからイイカ
2008/09/26(金) 00:06:41 | URL | MAR #-[ 編集]
補助上げだけでげんなりしてレスタは未だに27かそこらです。
黄色エフェクトの人が羨ましい今日この頃
2008/09/26(金) 04:43:59 | URL | Rinne #-[ 編集]
>かしわさん
そうですね・・。
あとは実戦で使ってゆっくりと上げるつもりですー。
>sakuさん
テクターの現状じゃあまりやる気も沸きませんよねぇ。
>イシュさん
テク上げマゾいです><
上げる時は頑張ってくださいね!
>まーさん
GTオンリーなら十分ですね!その内30になるでしょう!
>リンネさん
ですよねー。この時もなんとかやる気を出してあげました。私も黄色エフェクトは羨ましいです。
2008/09/26(金) 21:18:48 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
