for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
プラスプラス
昨日から期間限定ミッションの守護者たちの軌跡α+、β+が配信されました!

友達とS2を通してやってきましたがこっちが強くなったのか、敵のレベルとHPが低いからなのかそれほど苦労はしませんでした。(一部ルートを除いてですが・・)

ドロップ報告を見てるとイマイチ欲しいモノが見つからないのが困りモノです・・。

しかし!ただ一つ欲しいモノが!!

そう、それはアダーナ・ユニットというデガーナ・カノンをSランク武器にする為の素材です!
デガーナ・カノンはS武器も幻の存在と言える時代に友達から見せて頂いた事があり、その発射されるレーザーに一目惚れした記憶が!

ガンマスターではSレーザーのみしか使えないので各+武器が実装された時から心待ちにしてました!
幸いにも交換してもいいデガーナを1つ持ってるのであとはユニットを掘るだけ!

でも出るかなー?
始まったばかりだしマイペースで頑張りたいと思いますー。


・・ここまで書いて昨日はここに貼れるようなSSを撮ってない事に気がつきました・・。

というワケで一枚だけ・・
初期値なくなった!
夜中のテンションでおかしくハイになった人たち。


そしてさっき!
ブーマ・オブジェを求めるニュマ子さんの部屋へ!
昨日置きに行ったら空いてなかったので空けておいて貰いました!
設置前

結果・・
設置後

ジャーン!!
手持ちのと合わせればそろそろ全部埋まるようになったのかなー?
まだ素材あったはずですよ(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
深夜・・自分が寝た後でしょうか
一体ナニがあったやら・・。
2008/09/26(金) 21:35:33 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
アダーナは欲しいですねぇ。
あとは属性値は幾つでも良いので、アギト・レプカを掘りまくりたいです。
今度こそ…今度こそ…
2008/09/26(金) 22:35:44 | URL | いしゅ #-[ 編集]
初期値なくなった!の人?です^^
ブーマありがとうwもう十分ですよ!
2008/09/27(土) 00:47:48 | URL | MAR #-[ 編集]
なんだったんだろうな、あのテンションは・・・

デガーナ掘り、頑張ろうな!
2008/09/27(土) 06:06:22 | URL | カノープス #-[ 編集]
あの謎のテンションに毒されました
デガーナは欲しいですね。お互いがんばりましょー!
2008/09/27(土) 14:36:17 | URL | Rinne #-[ 編集]
>かしわさん
コワれた人たちとそれを見守る人たちというよくある光景でした・・。
>イシュさん
アダーナゲットおめでとうです!
レプカでパレットを埋めてくださいね!
>まーさん
初期値なくなった!
>カノプー
なんだったんでしょう・・。
うん、頑張りましょう!!
>リンネさん
これからも毒されてください^^
ですよね!今探してる人は皆ゲットできるといいんですが・・。
2008/09/29(月) 01:08:23 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
