for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
つ、ついに・・!
例のアレがドロップしました!!
ユニット

ご覧の通り私には回ってきてませんが、いぐるさんは既に他の友達からユニットを譲って貰って持ってるらしく、なんと私に譲ってくれる事に・・!

逸る気持ちを抑え、マヤプリを貰い倉庫の肥やしになってたデガーナカノン8/8を酒場へ持って行き・・
アダーナ交換

ついにゲットです!!

譲ってくれたいぐるさん、そして一緒に回った皆さんありがとうございました!
さぁ、2個目を掘りに行きますよー(ΦωΦ)


話は前後しますが、昨日の一周目でやっと自力でレアミを引く事が出来ました!
レアミ

テロップ出るようになってから一度も引けてなかったので嬉しかったですー!

時間がまだ早かった事もあり、インしてる人はミッション頑張ってるみたいだったのでそのままのメンバーでNDへ。

レベルカンストしてるので止めを刺さないよう、ライフルで転倒させたりしつつSSを適当に撮ってました。
後からフォルダを見てみたら、珍しいSSが撮れてたので載せてみます!
ルビー
当たったら痛そうですね!!
コメント
この記事へのコメント
ゆるーりと周回してたらポロリと出ましたね!
きっと大切に使ってくれるでしょう。
すごい、アップのルビー弾・・
キレイ?と言うかあんな物飛んでたんですね
2008/09/30(火) 20:50:39 | URL | Kasiwa #17ClnxRY[ 編集]
おー、念願のADカノン!
おめでとうー!!

酒場で交換なんだ…初めて知りました。
2008/10/01(水) 00:33:00 | URL | ぺりしえ #-[ 編集]
アダーナデガーナカノンおめでとー!
ゲットできてよかったねw
さぁ次は叩く作業に(ry
2008/10/01(水) 00:51:22 | URL | MAR #-[ 編集]
アダーナおめでとー!
さぁ、コロニー2Fでイケメン達が待っていますよ…(ΦωΦ)
2008/10/01(水) 14:05:56 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>かしわさん
すごいビックリしましたよね!勿論大切にしますよー!
キレイですよねー、スキルPAもですが静止画で見ると新たな発見があります。
>ぺりちゃん
ありがとー!うん、武器関係は酒場ですよ!
>まーさん
ありがとう!本当に良かったです!叩く・・ゴクリ・・。
>イシュさん
わーい、ありがとー!
あの涼しい顔で破壊するイケメン達ですか・・。今はまだ彼らに会いたくありません><
2008/10/02(木) 20:31:38 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
