for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
(ΦωΦ)ナマアシー。さんの呪い?
一昨日から生足さんのアダーナ・ユニット探しを一緒に行ける時はしてるんですが、レアルートに行く確率がかなり高いです。半分以上はレアルートという、全然レアとは呼べないほどの高確率で・・。

レアルートには特別これと言ったモノは無いので、最近ではすぐ放棄する事も・・。
去年はまだデッダとか珍しかったのでやってたんですけどねー。

というワケでこのようなPT名・コメントにしてみたり。
(ΦωΦ)ナマアシー。

この呪いはいつまで続くのかな!


拾った基板をいくつか合成してみましたー。
デイバ
どーん!これは嬉しいです!!
他の武器は散々でしたが><
コメント
この記事へのコメント
デイバザシおめでとー!

くれるんですよね?(ΦωΦ)
2008/10/02(木) 20:46:33 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
αのレアルートは完走してないのですが、あまりいいものはでないのかな?
βだとレアルートでも夢があるのにねぇ。
2008/10/03(金) 01:48:46 | URL | MAR #-[ 編集]
デイバおめでとー!

レアルートですけど、βだと逆に行きたいんですよねぇ。
レプカ欲しいよー
2008/10/03(金) 01:52:18 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
そのデイバザシください!
2008/10/03(金) 03:12:49 | URL | Rinne #-[ 編集]
>かしわさん
大事にしてください!
>まーさん
ブラハくらいですかねぇ?あまり出ませんが・・。
>イシュさん
ありがとー!物欲センサー?にひっかかってなかなか上手くいきませんね><
>リンネさん
自分で作ってください><
リンネさんなら50%を作ると信じてますよ!
2008/10/05(日) 20:51:55 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
