for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
今更ですが
武器や防具の基板から、オキクが出来るというのは一体どういう事なんでしょうね?

先日、アイテムの整理をする為に順番に違うキャラでインしてたら・・
オキク^^;

見慣れてるけど、この部屋では見慣れてない一体のお人形さんが。

犯人は誰かと思って足跡を見ようとしたらビジフォンにマークが!
内容は犯人からの書き込みでした^^;

読んでみるとどうやら私が上げた基板から生み出されたオキクらしく、持ち主に返すという内容でした^^
わーい、嬉しいな^^

お返しとして私も出来たてほやほやのオキクを置いてきましたよ!
オキク^^

うーん、湿気で凄い事になりそうですね・・。


昨日インしてみるとある方の足跡が!その方はE1がメインなんですが、E2キャラで来たという変化球!モノはテロられてなかったんですが、礼儀として置物を部屋に置きに行ってみたら・・。
お部屋訪問

部屋が無印!
その時持ってたやつはイルミナスの置物だったので、無印のルームグッズを持って再度置きにいきました^^


これもまた今更ですが鳥を飼い始めてみました。
パパガイ
まだ何も覚えてないので、良かったら何か覚えさせてくださいね!



そしてちょっと前ですが、ついに3キャラカンストしました!
という事でプレイ時間晒しー。
時間
やはりメインキャラのプレイ時間が圧倒的ですね!プレイ時間と言ってもチャットが大部分を占めてそうですが^^;後は寝落ちと離席が少々でしょうか。
コメント
この記事へのコメント
鳥さんはじめたのですね。
自分も倉庫に2匹くらい居る気がするけど

放置しっぱなしです。
生きてるかな
2008/10/05(日) 20:54:40 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
E2側のパトカがつんこちゃんのしかなかったからってのは内緒だw
2008/10/05(日) 21:53:18 | URL | 80 #-[ 編集]
|ω・´)<パパガイ・・・ふふふ・・・
武器からオキクという仕組みに触れると消されますよ^^
自分もそろそろプレイ時間さらそうかな・・・。
2008/10/06(月) 00:49:35 | URL | MAR #-[ 編集]
鳥さんに変な言葉覚えさしに行きますね^^
2008/10/06(月) 01:23:21 | URL | Rinne #-[ 編集]
キャッチ&リリースがモットです^^
そして、オキクありがとー
すでに湿気でガラスが曇っていました…
2008/10/06(月) 01:26:31 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>かしわさん
はじめましたー!
かしわさんの鳥はどうなってるんでしょね・・。実は食べちゃってたり。
>80ちゃん
そうだったのね!wしかし私は80ちゃんのE2側のパトカを持ってない!不思議!!
>まーさん
ゴ、ゴクリ・・。
おおう、じゃあなぜオキクが出来るかにはもう触れません><
>リンネさん
どうぞどうぞ!
でもあまり変な言葉覚えさせると・・^^
>イシュさん
なるほど!私もそうしますね^^
やはり・・髪の毛の伸びる速度も早そうですね。
2008/10/07(火) 20:52:43 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
