for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
日付変わったら超星霊
題名の通り今日はキャス子さんが超星です!

この期間限定ミッションが終わると、またムグンリュク基板が掘り辛くなるなぁと思い
寝る前にβのSを少しだけやってみました。
途中放棄にも関わらず、三名の協力者が来てくれました!ほんとありがとーです!


やり始めて数周目にぽろっと基板が!

近づいてみると・・
リュク・・?

ヽ(`Д´)ノ

本当に「おまえか!」って言いたくなりますよね・・。


その後、まーさんが頭痛がするので寝るというので3人でやってると・・


また基板が!


リュク・・??

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

下にスクロールさせるから、画像の基板名が先に見えるという突っ込みは無しの方向でお願いします^^


やったのは40分程度でしたが結構な数のトゲトゲを倒せました!

が!!リュクは0!!

レアルートも4回くらい行けましたが、ハズレが3回でマガシ出てもアギトはでませんでしたっ!

でも、いい気分転換にはなったかもですー。

コメント
この記事へのコメント
ゲキツナアタでいいじゃない!
大きくて素敵ですよ?

基板フェイクのショックは異常!
2008/10/08(水) 00:10:29 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
α+でのクレダブとテスブラックとかね!
ムグンリュクではないですが、今日初めてムグンリュクック基板を見ました。
2008/10/08(水) 00:46:00 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
リュクかっこいいですよねー。
ムクテンゲキックまだかな・・・
リュクでなかったけど楽しかったですよw
2008/10/08(水) 00:56:20 | URL | MAR #-[ 編集]
私もソロでやった時にソルウドに騙されましたw

しかし、マガシはFMだと戦うの厳しいですねぇ・・・
2008/10/08(水) 03:08:06 | URL | saku #-[ 編集]
>かしわさん
ツナも好きなんですが、リュクも欲しいんです><
>イシュさん
それもありましたね・・。リュクックもちょっと残念な性能ですが拾ったやつは作りたいと思いますー。
>まーさん
かっこいいですよね!テンゲキックはやはりエフェクト無くなりますよね?という事はリュクとおn(ry
>sakuさん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
そうですねぇ、ウザくて嫌になります・・。
2008/10/09(木) 20:46:59 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
