for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
ひたすらα+
期間限定ミッションも最終日!という事で昨日はひたすらアダーナ・ユニットを求めていざαへ!

SSの撮影を忘れるくらい頑張ってたんですが残念ながら出ませんでした><

日付が変わってからは、かしわさんのデガーナ基板探しへ久々に密林へ!結果は・・今日のかしわさんの記事で触れられると思いますのでそちらをご覧下さい!

さらにその後は、まーさんとイシュさんのアノレリクス探しをそれぞれ手伝いに!結果は・・。


かなりいい時間になってたのでPCを落として寝ようと思ったその時!

イレイザーを貰ってない!

という事に気が付き、慌てて再ログイン!

イレイザー奪還部屋のお世話になり、持ってなかったキャラでゲットする事ができました!


このイベントを思い返してみると、一部の人たちでタイムアタックが少々盛り上がりました。
私もチャレンジしてみましたが、10分切るのはちょっと無理っぽかったですが・・。

公式イベントのファミ通・MAGのタイムアタックには参加しませんでしたが、人の記録を見てるだけでも面白かったので今後復活しないかなぁ?とか思いますー。

そして復活したら私も頑張るんだ!!
コメント
この記事へのコメント
イレイザー部屋に感謝ですねw
タイムアタックはまたやってほしいですねぇ。
ダブセオンリーでどこまでタイムだせるか・・・!ゴクリ
2008/10/10(金) 00:46:14 | URL | MAR #-[ 編集]
イレイザー奪還計画ご苦労様です!

カエサナイ!(`・ω・´)
2008/10/10(金) 01:22:23 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
前半はφでTAック(最終的に11:02)、
ユニット1個出てからはGMの職上げに勤しんでました。
割と楽しんだように思います。

(・∀・)カエサナイ!
2008/10/10(金) 02:39:26 | URL | カノープス #-[ 編集]
最終日はお疲れ様でした。
ホントお疲れ様でした…(´・ω・`)

TAはソロでの順位なら良いと思うのですが、PT単位だと殺伐としそうで…
順位による褒賞アイテム無しでならやってみたいですけどね。
2008/10/10(金) 03:14:31 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>まーさん
本当にありがたかったです!
タイムアタックやりたいですよねー。
>かしわさん
はい!
カエサナイ!(`・ω・´)
>カノプー
おおー、早いですね!
私も楽しむ事が出来ましたー!
>イシュさん
お疲れ様でした・・。・゚・(ノД`)・゚・。
うむむー、確かに殺伐とするのは簡便ですね・・。
2008/10/10(金) 23:03:55 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
ぬおぉぉーーー
イレイザーカエサナイ!(`・ω・´)派の人たちがたくさんいる!
やっぱりずっと持ってたいですよね!

突然、おじゃましました。
あ、いつも拝見してます。足跡もありがとう!
2008/10/11(土) 06:57:12 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうさん
はい!次はいつ配布されるかわからないので大事にしましょうね!

そしてありがとーです!
拙い文章で読みにくいとは思いますが、読んで頂けると嬉しいです!
2008/10/13(月) 20:18:03 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
