for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
GBR!と追加アップデート?
昨日からGBRとS3ランクミッションが配信されましたね!

ガンマスターで2周ほどしてみましたがロボが沸くミッションが多く、普通に使うライフル2丁だけでバレセイブも持って行かなかったのでフォトチャが足りなそうで不安でした!実際足りなくなりましたが!


楼閣は大型が多くて大変ですね。しかしやっとリュクが掘れるように・・。
Sに誘われて何周かしたんですがリュク基板がドロップ!そしてまーさんの手元に!

おめでとー!と言ったその時、「作るなら譲ろうか?」という一言が!
なんて返事しようか迷ってたら床に基板が・・!

そして結果は・・!
リュクー
30%超えたからよかったです!

まーさんありがとー!

今日部屋に入ったら・・
柱

見た瞬間ビックリしました!結構大きいんですねー。

sakuさんありがとね!


あと何やら今日のゲームショウで追加アップデートが発表されたみたいですね!
詳細は後日らしいので続報が楽しみです!
PSゼロのデモプレイも、某動画投稿サイトに上がってて見る事が出来ましたが楽しそうでした!
こちらも楽しみですね!
コメント
この記事へのコメント
おー、何ですかその柱は
いいですね~。

追加ディスクじゃなくてアップデートってちょっと引っかかるとこですよね@@;
2008/10/10(金) 23:33:36 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
キラー大活躍のミッションばかりですよねぇ。
そしてPP消費が激しいの何のって。

追加楽しみですよねぇ。
年内に発表あれば良いけど。
2008/10/11(土) 01:06:55 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
GMならキラー撃つより零距離ショットの方が早かった気がします。
今回「も」荷物かさばるし、セイブとパワーの付け替え面倒ですし

柱とスヴァ置物とズーナ置物で神殿っぽいつくりの部屋つくりたいです
2008/10/11(土) 04:17:17 | URL | Rinne #-[ 編集]
GMだとキラシュの消費が大変そうですねぇ・・・FMで例えるなら純正ソードでグラブレ使うかんじかな?
そしてリュクおめでとー!いいのができてよかったねw
2008/10/11(土) 16:22:52 | URL | MAR #-[ 編集]
バレットあげ兼ねてポイントを平均化するために楼閣回ってますのでちょこちょこ柱なら出てます
オブジェはまだ1個ですが・・・
2008/10/11(土) 18:57:03 | URL | saku #-[ 編集]
>かしわさん
かしわさんの部屋にも生えてましたね!
んー、確かにひっかかりますが希望の光になってくれないと・・。
>イシュさん
ですよねぇ。ソロでは行く気がしません・・。
うむむー、せめて少しだけでも情報が欲しいですね。
>リンネさん
ショットですかー!でもロボにショット撃つと自爆がうざいですよね><
おおっ、部屋完成したら見に行きますね!
>まーさん
そんな感じかもしれませんねー。遠くでぺちぺち撃ってるだけだから楽っちゃ楽ですが。
ありがとー!30%↑が出来て良かったです!
>sakuさん
ほんとありがとーです!
ふむふむ、私はまだ置物見てないです・・。
2008/10/13(月) 20:29:08 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
