for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
昨日はイベントイベント
昨日はこのゲーム始めた頃から遊びに行かせて貰ってるキャス子カフェのイベントに主催のお手伝い
という形で参加してきました!
詳しい内容はリンクしてる友達のブログを読んで下さい!

参加者としてもイベントを楽しみたかったなーと思わなかったと言えば嘘になりますが、リンネさんのプレゼントトラップ・そしてそのトラップに引っかかる人たち・徐々に置く数を増やしてくマイナスポイントのアイテム等、運営側の楽しみを存分に味わったのでとても楽しかったイベントになりました!

でも一つ忘れていた事が・・!

あー!SS撮るの忘れてたー@@;

と思って一枚だけ最後の方に撮ったやつを一枚だけ・・
主催者とお手伝い


今までも何回かイベントには参加してますが、毎回主催者は大変だなーと思います。
外部掲示板にイベントの度に告知はあるんですが、普段の書き込みはほぼ無いと言っても
いい位なのでカフェに来る人全員に知らせておくというのは中々難しいものですよね。


私もいずれ何か主催したいなーとも思いますがいい案も思い浮かばず・・。

ではでは参加者の皆様、そして主催者のまーさん、お手伝いとして一緒に頑張ったリンネさん

お疲れ様でした!(≧▽≦)ノ

残念ながら参加出来なかった方はまた次のイベントを楽しみましょうね!
コメント
この記事へのコメント
お手伝いおつかれさまでしたー!

今度は遊べる側になるといいですよ!
2008/10/13(月) 23:38:18 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
お手伝い感謝でしたー!
リンネトラップは楽しかったですねw
何か良い企画が思い浮かんだら自分もお手伝いしますよ!
自分は遊び側よりお手伝いや考えるほうが好きなのでw
2008/10/14(火) 00:19:30 | URL | MAR #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。

自分は大規模主催は苦手な人間です。
小規模でアホなことをやる方が性に合ってますねw
2008/10/14(火) 19:20:48 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>かしわさん
お疲れ様でした!
はい、次は想いっきり遊びたいです!
>まーさん
主催おつです!
偶然の産物がいい味出てましたw
ありがとー!何か考えてみます!
>イシュさん
おつかれさま!(サボリも含めて
私も苦手な方なんでgdgdになる事必至かもです><
イシュさんが考えるアホな事面白いですよ!
2008/10/15(水) 20:56:31 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
サポートオツカレンコ!

やっぱ告知は掲示板だけじゃ周知が足らんですね
ブログ持ってる子らはみんなで協力せなアカンかったですのー
と、反省点も踏まえて
2008/10/18(土) 10:47:40 | URL | きんぎょ #LNbE6It2[ 編集]
>きんぎょさん
ですねぇ。
他の方のブログを見てるとイベントやる時はトップページに当日まで告知が載ってますし、私達も次からは協力していきたいですねー!
2008/10/23(木) 20:25:53 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
