for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
ガーディアンズ兼セプター!
最近カルドセプトDSにはまってる私です!

カルドセプトは発売した当時にSS版を友達が買って初めて持ってきた時に
私含めて3人が初期ブックで、その友達にフルボッコにされるというトラウマに
なりそう事をやられたにもかかわらず嫌にならずにやり続けました!
以降のPS版・PS2版もやってましたー。とは言っても買ったのはDS版が初ですが^^;

でも!

Wi-Fi対戦で全然勝てない!!(NPCにも・・)

まず思いつく理由の一つに、使いたいカードが集まってないというのがあるので
カード集めをがんばろーと思います!
集まっても勝てなかったら・・!


ここからPSU!

昨日はニュマ子が超というのもあり、最近流行り?の特急へテク上げに行きました!
うみ!

とは言っても30だったラ・バータを31にしただけで終わりましたが!
ら・ばーた31

その後久しぶりにレアミを引いて意味なくフォースを上げてみたり。
フォース

マスターフォースになる為に上げたWTも10で止まってるんですが上げるかどうか微妙なところですー。
コメント
この記事へのコメント
一人で対戦でごにょごにょしてカード稼ぐしか!
2008/10/28(火) 22:22:34 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
自分も今日はトルダン上げやってましたー
PA上げが重要なのは分かっているのですが、ダルいよぉ~
2008/10/28(火) 23:45:11 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
ラ・バータ31おめでとー。
自分もWT10で止めてますよ!
WTだけは上げてもやらなそうなので・・・
2008/10/29(水) 19:51:24 | URL | MAR #-[ 編集]
>かしわさん
ラントラブックで高速周回おいしいです^^
>イシュさん
そうですよね・・。ほんとダルいです><
>まーさん
ありがとー!
そうですよね・・。多分上げないと思います。
2008/10/31(金) 20:49:42 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
