for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
新ミッション
昨日から新ミッションが配信されましたね。
気になるあのアイテムが出るのか調べてみると、大方の予想通りセンプーキが出る事がわかり
早速行ってみました!

カーツ

しかーし!

道中が結構大変というのもあった為かSSはこの一枚しか撮ってません@@;

21時くらいから0:00前あたりまで、一度メンバーを変えつつ頑張ってましたがクリア出来たのは一度だけでしたー。公式に出てたバグも4回くらいあったのでそれがきつかったです・・。
でもその後同行してた友達が、バグの回避方を見つけたみたいでそれを試したらバグ出なかったので
もう大丈夫なのかな・・?

一番のお目当てであるセンプーキは一つドロップしました!
私には来ませんでしたがその方からテロっといたとメールが・・!
センプーキ

ほんとありがとーです!

お礼?に昨日出たこれ置いておきます^^
ストライカー


ここから“など”の話題!
カルドセプトDSのストーリーモードをやっとクリアしました!
これでやっとアバターが変えられるー!
コメント
この記事へのコメント
新ミッションバグがあるのですね('Д`)

相変らずのノーテストプレイの結果でしょうか!
2008/10/31(金) 21:19:31 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
今回の不具合もひどいですよね。
ある程度はテストプレイはしてると思うんですが、最後の最後まで特定できなかった不具合だと思うんですよ。
実際にリアルでそういうものは体験してるのでw
最後のSSのグッズいいですねー。それも新ミッソンででるのかな?
2008/11/01(土) 02:49:02 | URL | MAR #-[ 編集]
自分らが周った時は運良くバグが出ませんでした。
回避方法とかで色々と憶測が飛んでますが、ちゃんとソニチ側で対処してほしいもんですね。
2008/11/01(土) 02:59:15 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>かしわさん
はい・・そうかもしれません!
バグを体験しにいこうよ!
>まーさん
ひどいですよね・・。ふむふむー、次のメンテで直して欲しいですー。
ですよ!ストライカーです!
>イシュさん
おー、いいなぁ。プラントエリアに行くのが怖いです><
ですよねー、これはちょっとひどいです。
2008/11/03(月) 20:17:50 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
