for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
ストミと特急
PAレベルが上がった時のSEっていいですよね!こんばんは!

タイトルの通り昨日はニュマ子のストミが半端だったのもありストミをやってみました。
とは言っても2つのエピソードだけですけどね!

さくっとCでマザーに絶縁状を叩きつけて
カーツ


次はあのハウザー学園!

当時それなりに頑張りましたが、結局ピジェリレジスト手に入れてなかったので何回かやろうかなーと
思ったんですが、うまくレグランツではめられず攻撃されると1000オーバーのダメージ食らう為一気に
やる気ダウン!

校長ごろごろ
これがずーっと続くんならいいんですが・・。何かコツあるんですかねぇ?

結局一回目で普通に倒して終わっちゃいました!

ドロップはお察し下さい^^


その後に特急へ!

ラ・フォイエを上げつつ進んでいると、ここのレアモンであるデルナディアンが出ました。
でるな

この間来た時も出たんですが割と出やすいのかなー?
ドノフズ・ソウルは出ませんでしたが^^

それでは今日はこの辺で!
バイバーイ!

バイバーイ!
コメント
この記事へのコメント
PSUプレイヤーはツンデロイドでした!

バイバーイ!
2008/11/04(火) 00:06:18 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
PAUP時のSEいいですよねぇ。
たまにSCでそれ鳴らしている人がいて、よく騙されてますw
デルナディアンはなかなか手強い・・・
Aのデルナディアンでも普通に死ねるよ!
2008/11/04(火) 02:17:57 | URL | MAR #-[ 編集]
おー、デルナディアン!
特急じゃ一度も見たことがないです。
ソウル出なかったのは残念ですね…
2008/11/04(火) 02:18:53 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
今話題(?)の特急ですが、配信されたのが丁度やってなかった時なので1回も行った事ないです!
2008/11/04(火) 16:03:45 | URL | saku #-[ 編集]
>かしわさん
閲覧者代表はかしわでした!

バイバーイ!
>まーさん
あるあるwおおう・・Aでも死ぬんですね・・。さすが剣付き!
>イシュさん
そうなんですかー。PA上げに通っていればいずれ!うむむう残念でした・・。
>サクさん
特急どうでしたか!行った日はあの後の卵がメインになりましたが!
2008/11/06(木) 20:54:51 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
