for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
ひゃほーい
今週のメンテで協力ミッションのバグが修正されたので、友達と一緒にセンプーキ探しを
やってきました!

その結果・・

ついに・・!

センプーキ

6台揃いました(ΦωΦ)
テロってくれた80ちゃん、一台譲ってくれたmgnキャス子さんほんとありがとーです!

後はもう一度あのSSのように飛びたいですね!
皆さん良かったらお付き合いくださいね!


昨日イシュさんがアンクキリクを交換したんですが、手持ちのより属性値が低いからあげるーという事でなんと譲って頂きました!

という事でキリク持ってる友達と聖獣へ!
キリクラッピー
リーダーであるイシュさんが着ぐるみ着てきたので私達も着ぐるみを着ましたー。

初めてキリク使いましたが思ったよりは大変じゃなかったですね。とは言ってもカクワネの集団に
ジャブ打ったら死にましたが^^;

道中変な格好のSSが撮れましたので載せてみます。
氷漬け


ここからはMHF!

友達のかしわさんがMHFを再開したっていうのもあり、私もやりたいなーと思ってたので
久々にやってみました。
ひさびさー
やってたとは言ってもβテスト以来なんですけどね!

P仕様に慣れてるんで色々と大変かもですがこっちも適当に頑張っていきますー。

SSはありませんが、携帯食料と肉を間違えて食べてフルフルの電気ブレス食らって死にました!
これはP仕様とか以前の問題のような気もしますけどね!
コメント
この記事へのコメント
センプーキのコンプリートおめでとうございます。
今度、遊びに行かせてもらいますね!

あと、キリクの浪漫度は異常。
2008/11/08(土) 22:12:40 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
センプーキ、おめでとー!
今度みんなで飛んで遊びましょう!

キリク聖獣楽しかったですねー。
やはり強化しないとレッダ3段目まで出せないのが痛い・・・。
スキルセイブおいしかったです^^
2008/11/09(日) 00:41:32 | URL | MAR #-[ 編集]
センプーキ集めご苦労様です
みんなで飛びませう

MHF一緒にのんびりヤリマショー
2008/11/10(月) 16:31:38 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
センプーキが6台も!!しかも和室に合ってるなぁ!
みなさんと飛んでる写真楽しみに待ってます
凍ってる画像はなんだか、工事現場のオジ・・
2008/11/10(月) 19:02:16 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>イシュさん
ありがとうございます!はい!ぜひぜひ!
キリク楽しかったですね!
>まーさん
ありがと!まーさん以外の5人が飛んで「ぇー」と言われるのを期待してますね^^
ですね、PP少なすぎですよね・・。
>かしわさん
ありがとー!うん、飛ぼうね!
MHF一緒にがんばろー!
>ふうさん
頑張りました^^;ありがとです、部屋にあってますよね!
ふうさんも6台揃えて下さい!
凍ってるのはそんな感じですよね・・。肉体労働に従事するラッピーです。
2008/11/11(火) 20:23:41 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
