for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
すごいよバサルさん
昨日はMHFを頑張ってました!
弓メインで行ってるので高級耳栓・ランナー装備が欲しい思い、
wikiとスキルシミュレーターをにらめっこした結果、バサルモスの腕・腰装備を作る事に!
あとパワーハンターボウも作りたいのでバサルの甲殻がそれなりに必要です。

というワケでバサル退治へ!
バサル
耳栓が無いので咆哮→突進を食らって即死したりしましたがなんとかクリア!

ふらふらしてると、かしわさんがインした(起きた)ので何戦か手伝って頂きました。
いつもありがとうございます!

その後かしわさんのブログでも書かれてましたが、花火大会というクエをやってみましたー。
花火準備
装備固定されてるので同じ格好をしています。


準備を整えいざ闘技場へ!

G2
タル爆弾G2を初めて見ましたがでかくて吹きました!

かしわさんが自爆してしまったので、態勢を整える為に一旦キャンプへ。
キャンプ
運ばれてくる様子をパチリ。
このSSを撮る為に戻ったワケじゃないですよ^^

色々ありましたが無事クリアできました!
クリア

楽しいクエだったのでまたやってみたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
バサル狩りなら、貫通撃てるライトボウガンを一時的に使うと良いかもしれませんね。

花火大会は睡眠爆殺装備ですかぁ。
結構愛用してましたよw
にしても、大タルG2は大きいなぁ…

2008/11/11(火) 20:54:19 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
爆発で即死するよ!
気をつけて!
2008/11/12(水) 00:27:40 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
ネコのお面だ!
格好がカオスな事になってるけど
一瞬だけ、ジブリの「耳を澄ませば」だっけ。
あのネコを思い浮かべました。
2008/11/12(水) 00:57:23 | URL | MAR #-[ 編集]
>イシュさん
バサルに殺されると凄く負けた気分です!
睡眠爆破楽しいですよね!友達とキリンによくやってました!
>かしわさん
次の日即死しちゃったね!
またやりたいね!
>ま-さん
似た様な猫いましたね!
確かその映画だったかな?
2008/11/14(金) 20:52:31 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
