for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
ブルースS2 そしていつもの
昨日からブルースS2が配信されましたね!
最近モンハンばかりやってる私ですが折角なのでやってきました!

SSも全然撮れなかったし友達のブログで詳細は書かれているので省きます!
(そんなんばっかりな気もしますが気にしなーい(*´∀`)

テクターとして参加したのでブルースの体力に気を使ってましたが、
ちょっと気を抜くとフォイエ食らって死亡・・。おいおい真面目に(ry

最終的にS評価を取れたので良しとします!

ブルースやってる時にこんなメールが着ました。
協力ミッション複合?
思わず笑ってしまいましたが、サンクスみたいに協力ミッションが全部合体しても面白・・属性が大変
ですねそうですね・・。


ここからちょっとMHF!
先週の金曜から再び始めて一週間。昨日でHR21になりました!
22になればまた行けるの増えるので楽しみですー!
とりあえずの目標は上位に行けるようになる事!
その為にPSUでは数える程しかやった事なかった野良もやってます!

今日から古龍にひぃひぃ言わされる予感です!
さぁ頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
あまりの盛り上がってなさに安心シマシタ

PSU大丈夫カシラ
2008/11/15(土) 00:21:59 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
ハゲの柔らかさを改めて実感しました。
テクターだとハゲごときに気を使わないといけないので大変ですね。
2008/11/15(土) 11:06:09 | URL | MAR #-[ 編集]
ハゲの勇者っぷりにはホント参りますねw
見境無しにゴリに突っ込むもんだから、良く死ぬこと…
おいおいマジメにやってくれよ。
2008/11/15(土) 22:45:09 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>かしわさん
安心ですか・・!
今後に期待したい所ですね。
>まーさん
柔らかすぎですね・・。
確かに言うとおりです。まずはハゲが第一になっちゃいますよね。
>イシュさん
自分で突っ込んで死んで文句言われるのは・・まじめにやって欲しいのはハゲ自身ですよね><
2008/11/16(日) 20:48:54 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
