for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
イベントイベント楽しいなー
昨日はマーさん主催のイベントがありました。

合成してその属性値で勝負!

という事で高属性を作った人が勝ちなので目指すは勿論50%!

しかし世の中そんなに甘くは無く・・
ダガー28
んー微妙・・
みんなの結果を聞いてみるとやはり負けてました。

これで終わりかと思いきや、なんと2回戦もあるとの事!

2回戦目は属性値が低かった方が勝ち!

取り出してみると・・
ダガー10
きたー!10%!

普段の合成で10%なんて出来たら苦笑いか溜め息ですよねー。

結果発表をみんなですると10%は私だけ!賞金を頂いてしまいました!
ありがとー!


その後は2次会で海を目指し電脳の化身へ!

PT分けの結果
レベル2桁・チームmgn・チーム赤が結成され、
どれにも属さなかった私含め5名の方でアマリモンズを組みました。

残り物には福があるかと思いきやボス箱含めドロップはいつも通りでしたね^^

そして海でみんなと!
うみー
ろだに上げたのとは違うのを載せてみます。

その後ビーチでは、はめを外した方が数名いてカオスな流れに・・!

やはりイベントは楽しいですねー。

それにしてもどちらの合成でも成功率88%を失敗した方が一名ずついたのにはビックリしました。

ちなみに前回W2でやった時は、主催者も合成してたらしいんですがなんと50%がついてたみたいです!
運がいいのか悪いのか!w
コメント
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました!

低属性勝負はなかなかの接戦でしたね。
12%や16%ってのが居た気がします。
優勝おめでとうございました!
2008/11/17(月) 01:01:28 | URL | MAR #-[ 編集]
2回戦目の優勝おめでとうございます。
12%だったのになぁ…(´・ω・`)
2008/11/17(月) 01:38:19 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
自分はのんびり海岸で寝落ちしてました
2008/11/17(月) 17:39:07 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>まーさん
いえいえー、楽しかったですよ!
そうでしたね!ドゴン対決も見たかったです!
>イシュさん
ありがとー!
ふふ、イシュさんも10%だったらドゴンだったのになー(´-ω-)=3
>かしわさん
ぐっすり眠ってましたね^^
次は参加できたらいいね!
2008/11/18(火) 20:44:50 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
