for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
上位 to the love
ついに上位へ行けるHR31になりました!

30試験と言えばカニ!
砦での戦闘なので一回のクエで30分は絶対掛かるあのカニさんです。

他の方の装備は上位~の装備+火事場という超火力なので
申し訳無い気持ちになりながらクリアしました!
かにかに

装備はまだ全然ですが武器が強化出来るから、より楽に素材集めが出来そうです。



PSUですが今週のメンテでストミが配信されるみたいですねー!
今回のも含めてあと二章しか無いみたいなのでここからどんな展開になるのか気になるところです。
ミッション配信情報 にそれしか書いてないのはちょっと寂しいですね・・><
コメント
この記事へのコメント
ぎゃー、その後ろ姿は・・・
P2で大変お世話になったあのカニさんか・・・!
MHはP2でトラウマばかりです(´・ω・`)
2008/11/19(水) 00:21:09 | URL | MAR #-[ 編集]
ハキュンにディスティが見えますね…
この火力で上位試験のシェンじゃ相手にならないのでは…

ま、カニなんて良い的だからいっかw
2008/11/19(水) 23:04:50 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
即死オンラインにようこそ!
2008/11/20(木) 00:31:16 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
まぁ、蟹ラオは何持って言っても結局同じような時間かかりますしねぇ
そして私だけ写ってないので何担いでたかわk(ry
2008/11/20(木) 09:46:41 | URL | saku #-[ 編集]
>まーさん
いえ!そのカニさんではありません!
あいつよりデカいカニさんです!
>イシュさん
ええ、最初の戦闘エリアでは全然前に進んでませんでした・・!
ただの作業ですし、まぁ・・ね?
>かしわさん
はい^^食らったら死ぬのってリアルでいいですよね^^
>sakuさん
ですよねー、そしてお手伝いありがとうございました!
報酬画面を慌てて撮影したのでsakuさんは写ってませんでした><
たしかクイックキャスト系でしたよね。
2008/11/21(金) 21:18:49 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
