for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
理想と現実
相変わらずMHFで装備を強化する為に頑張ってますこんばんは!

やっと弓用の上位装備が作成できそうです!
とは言ってもテンプレ装備を一部変えただけの装備ですが。

でもその変える部分で悩んでました。
悩むのも楽しいですが、いざ決めて素材等を確認してやっぱりやめるというのを何回繰り返したか・・。
まだ腕を作ってないので作成したら画像を載せてみようと思いますー。


やっと剣士用の装備も作ってみました。
剣士用
これもテンプレをちょっと変えただけ!
先人達に感謝!!

この超優秀装備であるタロスUグリーヴを強化する為に森丘に虫取りへ!
残念ながら狙いの虫は取れなかったのでキャンプに帰った時に
そういやここでカジキ釣れたなーと思い、池を見てみると・・。

いた!

そして・・

カジキ

釣れた!

画像にもう一匹写ってますが連続で沸いてきて計三匹のカジキが釣れました!
それにしてもデカすぎですよねー。


ここからPSU!
MAG+が明日のメンテ明けから始まるみたいですね!
レベル上限も170になるんですが、MAGは経験値が凄いのですぐカンストしそうですが。
モンスターからのドロップアイテムを一部変更とありますが一体何が変わるんでしょうねー?

明日のメンテ明けを楽しみにしつつ今日もMHFに明け暮れます!
コメント
この記事へのコメント
♂だとピンクバケツになるアレですね?
見た目は…だけど、スキルはホント良かったなぁw
2008/11/26(水) 22:05:30 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
お金なくてカジキ売っちゃった(゚∀゚)
2008/11/30(日) 00:28:38 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
>イシュさん
そうです^^
♂だとホント見た目が・・。
>かしわさん
ありゃ!また作らないと!!
2008/11/30(日) 21:05:58 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
