for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
MHAG+
MHFはお手伝い頂いてる皆さんのお陰でHR51になりました!

これで黒龍倒し放題になったワケですが、アイテム消費しまくる黒龍討伐にはそれなりの装備も
必要かと思い、ミラテンプレと呼ばれる装備でも作ろうかと思ってますー。
急ぎ足で来たせいもあって下位素材が足りないのもあるんで、まずは下位素材集めから始めてます!

昨日は51になったという事で
ナスー
この世の終わり的な爆発を見てきたり

サソリ
サソリと戯れてきました!

あと今はこんな格好をしています
弓装備
スキルはまだまだこれからですが、高級耳栓・ランナー・火事場+2・気絶半減が発動しています。
このSSではわかりませんが、左腕に羽?がついてるのがちょっと・・なので腕を最初に交換する事になりそうです・・。ちゃんと確認しておけばよかった・・。

ここからPSU!
ヴィヴィアンやってたお陰でバッヂが少々溜まってたので交換してみました!!
その結果は
PMファイグロール×2
PMテクグロール
PMデフグロール×2
ブランド・リアクター
メラン・フィスト
イルミナス・タグ
ルンガ・ルーム
コルトバ・ルーム×2

となりました!
んー、微妙ですね・・。シュバリエ欲しいよシュバリエ!
コメント
この記事へのコメント
HR51おめでとうございます。
前は壁がかなり厚かったですが、HRが999まである今、ただの通過点になっているようで…
ミラ戦のためにゲネ牙やらカラ小とか集めまくったなぁ。
2008/11/30(日) 23:46:28 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
先日は足跡ありがとうございました!
センプーキルーム素敵すぎです

モンハンは、1で砂獣が倒せなくて
そのまま挫折した覚えが・・!しかもオフライン。
星のきれいな夜景いいですねー♪
2008/12/01(月) 06:58:54 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
両立できません!先生!
2008/12/03(水) 00:15:36 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
モンタ金5くじは当たりでにくいですよね。
PMアイテムとか何の嫌がらせだよと思う。
25回位ひいたけどエッジ出ませんでしたorz
2008/12/03(水) 07:12:28 | URL | Rinne #-[ 編集]
>イシュさん
ありがとー!
本当にあっさり終わってしまいました・・。今の装備ではミラ系すら全然時間掛からないみたいです。
>ふうさん
いえいえー!こちらこそありがとうございました!
なるほどー、あいつにも最初は苦労しましたよー。砂漠中を追い掛け回してました!
夜景いいですよね^^でも普段は景色見てる余裕ありませn
>かしわさん
両立は厳しいです!!でもどっちもやりたい!!
>リンネさん
うひょう、25回ですか・・!せめて一つくらいお目に掛かりたいものです。

PMアイテムはほんともう必要ありません・・。
2008/12/04(木) 20:28:39 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
