for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
眠り猫
激運装備が欲しくてこれから使う予定の虫素材を使っちゃった私ですこんばんは!

でも!それでも足りなかったのでまた虫狩りへ出掛けました。
ランゴスタ狩りのクエが配信されていれば、確定で一個は薄羽を貰えるみたいですが残念ながら
今は配信されていない為サブクエでランゴがあるクエをやってました!
その結果、クリア条件が20匹倒すってのを三回目のクリアでやっと2枚揃いました!

強化するのにもまだ素材が必要ですがとりあえず今はいいかな!いいよね!

ちなみに格好は、採取+2・高速剥ぎ取り&採取・運搬の達人・ランナー・激運・攻撃力UP【小】が付くテンプレ装備そのままです!
ねこー
またしてもちゃんとSSは撮ってないので昨日の虫狩り中に撮ったSSを載せます!


ここからPSU!
この動画を見た事ある方もいらっしゃるかと思いますが、まだ見てない方でPSUをやってる方なら共感出来るかと思いますので見てみて下さいー。

第一弾もあるので見てね!

P.S.ぐらーるのおともだちへ
来週から本気出しますので良かったら遊んでやって下さい^^
コメント
この記事へのコメント
PSUがんばー(゚∀゚)
2008/12/06(土) 01:10:18 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
片手毒剣持って虫狩りに行くのは誰もが通る道。
あいつらモロいねん(´・ω・`)
2008/12/08(月) 21:37:15 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
ゆっくりしていってね!
やっとMAG+S2いけるLVになりましたー。
まぁ110そこそこなんで即死級ですけどw
2008/12/09(火) 12:37:56 | URL | 小野塚 #-[ 編集]
>かしわさん
がんばるー(>ω<)
>イシュさん
もろいですよね・・。せっかく毒ったのに同士討ちで散らばった時には><
>小野塚さん
経験値的にはまだSの方がおいしいんですよねーw
でもせっかく行けるんだし行くしか!
2008/12/10(水) 20:37:56 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
