for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
限界破裂
ハンター業をちょっとお休みしてガーディアンズとして頑張っているワケですが

MAG+をそんなに頑張れていない!

という事に気が付きました。というのもS2はソロじゃ辛い、そして誰か誘おうと思ってもパトカはほぼ
真っ黒で光ってる人もミソ中なので誘いづらいという事になってまして・・。
野良にでも行けって話ですよね、ええ^^;

そんなワケで昨日はせっかくのPA経験値アップ期間なのでFT用の補助を上げてました。
その結果2時間くらいで22~3だった補助四色を31に上げる事が出来ました!
ダウン系とレスタも上げておきたいとこですねぇ。
レスタはまた聖獣かな!上げたい人いましたら是非一緒に行きましょう!

明日からブナミS2が配信されますねー。また現物武器が報酬に混ざるんですかねー?
何にせよ一回くらいはやっておこうかな。


MHFなんですが今日のメンテから期間限定クエストがスペシャルな配信になってます!
これもやっておかないと後々後悔する事になるかもです。
んー、どうしようかな・・。
コメント
この記事へのコメント
レスタ上げはレスタ上げ部屋ってのは存在しないのかな?
放置は難しいからなさそうかw

ブナミの現物報酬でタマギリやらディラガザシに期待!!
2008/12/11(木) 00:39:09 | URL | MAR #-[ 編集]
今週は色々と儲かりますね
逆襲でお金、ついでにアカム貯金や金銀貯金など・・・
流石に3,5の最終週です
2008/12/11(木) 04:46:37 | URL | saku #-[ 編集]
夜勤中はなんもできないのねん。

明日から怒涛の3連休ですので。お呼びくださいませ。

夜勤明けに PSU & MHF どっちかにはinしてます…生きてれば…
2008/12/11(木) 11:44:10 | URL | いぐ #-[ 編集]
野良タノシイノニ
2008/12/12(金) 01:01:01 | URL | Kasiwa #-[ 編集]
なんと、いる時はいつでも声かけてくだしあー。
寄生ですけど^^
2008/12/12(金) 02:21:32 | URL | 小野塚 #-[ 編集]
野良の部屋は見るけど、結局ソロに走る自分です。
野良は野良で楽しいのですが、とりあえず欲しいものがあるうちはソロか、身内とのプレイになっちゃいますねぇ。
2008/12/14(日) 01:31:01 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>まーさん
無いでしょうねぇ、PP無くなると死ぬかもですしw
ブナミ行きましょうね!
>sakuさん
そうですね!アカムにもなんとか間に合いそうです!
>EXASさん
一度だけでしたが行けて良かったです!またよろしくですよー。
>かしわさん
今度行ってみます><
>小野塚さん
はい、誘いますね!カンスト目指しましょうね^^
>いしゅさん
PSUだと欲しいのあればソロの方が効率いいですもんねぇ。MAGは長すぎですけど!
2008/12/15(月) 21:04:45 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
