for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
スポンサーサイト
タコとサソリと箱コン
MAG+も一週間延長されたので、この機会にMHFを頑張ろうと復帰?しました!

課金してすぐに色々と消費アイテムとか買ってたら残金が188zになったりもしましたが
逆襲クエのお陰で懐もホクホク!

今週末は街にヤマさんが来てたので龍苔・神龍苔欲しさに頑張っていくつかゲットする事が出来て
良かったです。
街ヤマさん
今更ですけど毎週毎週時間キッカリに帰る古龍さんって素敵ですね^^

その後はアクラ紅が作りたくてひたすらサソリ狩りをしてました。今のヘッポコ防具(防御300)
では怒り時の攻撃を食らうと即死するので忍耐の種を食べつつ頑張ってました、が!
一度効果切れたの忘れたまま食らって死んじゃったり・・><
スキルも空きスロも微妙なのでロビー装備になりそうですが(つД`)


今まで使ってたPS2コンのアナログが上に入ったまま戻ってこなくなってたので
評判が良い箱コンを買ってみました。
MHFではいわゆるモンハン持ちが出来ないので慣れるまではちょっと大変かなー?と思いつつなんとか操作してます。
シイタケボタンに脱出ボタン的な感じでモドリ玉を設定しようかとも思いましたけど、設定する前にスタートと押し間違えたりしてたので今はSS撮影ボタンにしておきます!

それでは!
コメント
この記事へのコメント
箱○コントローラーを手に入れたんですね。
たぶんそのままだとRトリガー、Lトリガーが使えないと思うので、
「360 非公式」でググッて非公式Xbox360コントローラドライバを落としておくと良いと思います、はい。
2008/12/16(火) 00:40:38 | URL | カノープス #-[ 編集]
慣れるとPS2とか系のコントローラー使うと使いにくくて死にそうです
特に弓は持ちたくなくなります
2008/12/16(火) 20:21:21 | URL | saku #-[ 編集]
360コントローラの使いやすさは異常。
さすがはマイクロソフト、腐ってもPC産業のドンといったところでしょうか。
2008/12/16(火) 21:57:39 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>カノプー
純正はアレだと聞いていたのでまずドライバ入れたよ!トリガー使えないとかひどいねぇ。
>sakuさん
そこまで・・!十字キーはちょっと使いにくい?ですけどアナログはいいですねー。
>いしゅさん
さすがの設計ですね!
そういえばマウスもマイクロソフトのを使ってます。手にフィットするのがいいですね!
2008/12/18(木) 21:27:15 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
