for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
新フィールド!
昨日MHFがアップデートで4.0になりました!
最初はまだHR81になってないしまだ関係ないと思ってたんですが、HR31~で行けるクエがあったので、猟団の方と見学しに行ってきました!

採取用装備でまだ中途半端な強化というのもあり、雑魚にひぃひぃ言ってたので
あまりSSは撮れてません!
渓谷1
渓谷2
この二枚だけ!
しかもこのクエだと夜固定なので雨降っててあまり景色は楽しめませんでした。

ご覧の通りエリア数は少ないですが、風が吹いてたりちょっと工夫しないと行けない所も
あるみたいで結構凝ってますねー。

髪型も追加されたので変更してみました!
髪切っ(ry
既存の髪型にリボンが付いただけです!でも走った時になびく様に!
普段は防具装備してるんであまり関係ないんですけどね!
コメント
この記事へのコメント
|∀・)ところで縞パンはまだかね?
2008/12/20(土) 09:24:46 | URL | Rinne #-[ 編集]
31からでもベルベルと戦えますの?
それとも峡谷の採集クエストかすら?
2008/12/20(土) 12:28:10 | URL | いしゅ #/.k2eCG.[ 編集]
>リンネさん
パッケージ買ってません><
買うかどうか悩んでますけど!
>イシュさん
採取ですよん!渓谷楽しいよ!
2008/12/22(月) 20:21:27 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
